全返信表示

返信: 1590件

全159ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

サクラ!!

その他

[ ゆうこ ]

2015/9/30(水) 午後 6:23

顔アイコン

週に何度も来てすいません(笑)お邪魔します!♪
私のあまり詳しくない分野だからこそ凄く惹かれます♪
中々、参考にしても上手く書けなくて難しい!(笑)
メンタル強いのでバシバシとダメだしもお願いします(笑) 削除

サクラ!!

その他

[ ゆうこ ]

2015/4/21(火) 午前 8:24

顔アイコン

2児のママです♪遊びに来ました♪
ブログは最近始めたので、色々見せて頂きました♪
お気に入りにさせて頂いて良いですか?
手厳しいコメントもありがたいので、是非アドバイス下さい♪ 削除

サクラ!!

その他

[ tot*k*ko1*6 ]

2014/12/19(金) 午前 11:17

顔アイコン

はじめましてですね

コメント書いたけど迷惑じゃなかったでしょうか?

ブログ凄く感銘をうけちゃいました

あ、こんな価値観もあるんだってびっくりしたり、共感できたりして

ルヴェスタさんの更新をいつも期待して待ってるファンです



1人のファンだったけど、私の気持ちをちゃんとしっかり書いておきますね!

ルヴェスタさんのブログに救われたところが一杯あったので感謝しちゃってる自分がいます。

同じ女性として尊敬しちゃう存在にもなってるんです



こんな素敵なブログを書いてらっしゃるルヴェスタさんは凄く素敵な人なんだと思って…

実は色々相談したいことがあって…私の連絡先を載せておきました



ayundamon@i.softbank.jp



すいません勝手にこんなコメントのせて。削除してもらって全然かまいませんので気になさらず

一応首を長くして待っていますね

サクラ!!

その他

[ moko ]

2013/12/16(月) 午後 10:10

顔アイコン

おひさし〜きれいな夜桜。どんよりしたあたしの心にしみるわ〜>< 削除

サクラ!!

その他

[ ルヴェスタ ]

2013/12/6(金) 午後 10:14

顔アイコン

ミヤネ屋に投稿したのベジさんかとおもったんだがねwww
まぁ、そんな偶然あるわきゃないとは思ってたんだけど、もしかしてとも思ったりなんかしてね

サクラ!!

その他

卍vegetable

2013/12/5(木) 午後 11:49

顔アイコン

春から更新してないルヴェたんへ
ミヤネ屋に一体何が出ていたんだ?気になるぅ〜^^;

GARNET CROW

ユーチュ−ブ

[ ルヴェスタ ]

2013/4/23(火) 午後 11:52

顔アイコン

どんな曲でも、アップテンポが好きっす

GARNET CROW

ユーチュ−ブ

[ ハピ☆ラピ ]

2013/4/22(月) 午前 6:02

ルヴェスタさん (^O^)ノ おはようございま〜す!

わたしも、こっち系統の曲の方が好きですね^^

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノLuppy♪♪♪♪

十字団コインの集め方2

第6章めいぽ迷走記

[ ルヴェスタ ]

2013/4/12(金) 午前 0:26

顔アイコン

おまめコメありー
今はそうなってんねん
俺はめいぽの今の強化方法がよくわからん

十字団コインの集め方2

第6章めいぽ迷走記

[ おまめしゃん(イェン) ]

2013/4/4(木) 午後 9:30

顔アイコン

頑張ってますなー( ̄▽ ̄)
今はそんなんなんや
全くついていけないや

全159ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事