HAKONE EKIDEN への道

ご覧のとおり中央学院大学の応援が中心です

その他の最新記事

すべて表示

全日本大学駅伝の予選会

2014/6/23(月) 午後 11:16

今週末・・・。早い! 更新すると宣言したブログを多忙につきしばらく放置。 なんだか自分の意志の弱さを痛感します。 そんな事より今回は7チームが本大会へ出場出来るようで狭き門という言葉は当てはまらない。 ただ、混戦である事は間違いなく当日やってみないとわからない状況でしょう。 印象としてはどの大学も穴があるという事。 ...すべて表示すべて表示

東洋大学の強さばかり目立った大会でしたね。 東洋大学で言えば高久(那須拓陽卒)が8区で区間賞を獲った事が嬉しかったですね、同じ栃木県出身として。上村も強かったし服部兄弟もしっかり走った。田口も箱根には合わせてきた。 さすがです。 この強さは来年も続くのでしょうか?続くと思います。あれほど箱根駅伝優勝に執着している大学はないと思います。監督の指導に ...すべて表示すべて表示

2014年初ブログ

2014/1/15(水) 午後 9:10

2014年になってから早いもので15日が過ぎました。 早いですね・・。 2週間前に90回目の箱根駅伝がやっていたはずなのになぜか遠い昔の事のようにも感じられます。 東洋大学の圧倒的な強さは手が付けられませんでしたね。 東洋大学関係者の皆様、総合優勝おめでとうございます。 他大学は「完敗」と言うしかないでしょう。 さて、このブログも2007年 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事