小鹿釣友会が行く!!とっちの海釣り

釣りが大好きというオジサン連中が今日も大物を求めて大海原へ

最新記事

すべて表示

万石浦ハゼ釣り絶好調

久びさにハゼ釣り。いやー絶好調。のんびりと楽しませて頂きました。釣ったハゼ馴染みのお蕎麦屋さんで天ぷらに。ビールをぐびぐび。最高の気分です!

念願のひつまぶし

2013/6/8(土) 午後 10:07

松島の名店に行ってきました。のぼりに 「あのあなごひつまぶし」とあります。 あのってなんですか!? という疑問を抱いてから早何年が過ぎ、 今年こそはと思い、予約の電話を入れる もなかなか土、日では予約が取れない ...すべて表示すべて表示

折り畳み自転車の旅

2013/5/29(水) 午後 11:21

以前から憧れていたんですよね。何を!? そうです。折り畳み自転車を車に積んで旅 をするのに・・・・・。 ということで念願の折り畳み自転車をGETす ることができました!! 喜び勇んで吹上高原キャンプ場に行って ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事