ウェルカムホーム

ウェルカムホーム
名寄市の
コミュニティFM放送局『Airてっし』より
毎週木曜日 23時から生放送
再放送は 火曜日の23時から
演劇・イベント情報番組(?)です

その他の最新記事

すべて表示

ウェルカムホーム 532回

2016/12/29(木) 午後 10:24

2016年最後の放送 いつも通り二人でお送りします 本年もありがとうございました また引き続き来年もよろしくお願いします 23時より生放送 FM78.8Mhzにあわせてお楽しみください ...すべて表示すべて表示

ウェルカムホーム 530回

2016/12/15(木) 午後 10:29

さていつも通りまったりと始まりそうなウェルカムホーム 今日は二人とも大いに疲れております なぜか! 仕込んでたからに他ありません 17日に行われるライブの仕込だったんですよね ホンと直前まで 放 ...すべて表示すべて表示

ウェルカムホーム 524回目

2016/11/3(木) 午後 10:11

さて今週もまったりと始まりそうなウェルカムホーム 今日は文化の日!祝日! でも特段休みな訳ではなく、むしろ業務に勤しみました 文化の日は多分多くの地域で行われている文化祭が行われるのです それの手伝いで二人 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事