とっとこの機械式時計偏愛録

「すごく面白いこと」ってなかなかない。大事なのは生活の中での幸せ

最新記事

すべて表示

移転先のお知らせ

諸般の理由によりブログをリニューアルしました。 90万ほどヒットしたブログを閉めるのは残念ではありますが、新しい形でやっていけたら と思っております。 ↓リニューアル後のURLになります。 http:// ...すべて表示すべて表示

現在のブログは書庫内の記事を非表示にしてしまったのでガタガタになってしまいました。 記事数が多くて、もう整理する気力がありません。非表示にするだけで何日もかかりましたから。 そのため皆さんの視点からは、古いフィッシングやアクア ...すべて表示すべて表示

土曜昼間のオフ会

2013/12/1(日) 午前 0:14

承認制ブログは運営に工夫が必要で、苦心しています。 一応仮ブログも作ってみたのですが、これがなかなか慣れなくてうまく書けないのと承認制だと 皆さんへのパスワード通知などが大変そうで・・・。 もうしばらくはこのままコメントだ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事