全体表示

[ リスト ]

今日はグラプロ&スカニアトレーラーのランデブーシーンです。

大型の箱を牽引する二台はとても迫力がありカッコいいです。


イメージ 1


ちょっとブレていますが・・・

かなり前ですが岡山方面へ移動中の国道二号線で撮影しました。




同じ会社の二台のトレーラーは峠の下りを走行中です。

周りの葉の緑色にキャビンのオレンジが映えてとても綺麗でした。

2軸をリフトアップアクスルしている姿・・・なんかいいですね。





たぶん奈良県のナンバーだったと思いますがハッキリわかりません。

ご存知の方はいらっしゃいませんか?

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

キレイな色ですね〜
やはり、スカニアは独特な迫力がありますね!!

2009/12/23(水) 午前 9:41 [ ☆☆しょうたパパ☆☆ ] 返信する

しょうたパパさん
北欧生まれのスカニアのスタイルはやはり独特ですよね。
存在感はハンパないです!!

2009/12/24(木) 午後 1:40 とっつぁん 返信する

奈良県らへんのスカニアらしいですね〜(o~-')b会社名まではわからないんですが・・・前から存在は聞いてましたがシブイ!!

2009/12/30(水) 午前 1:25 エルモ☆ 返信する

エルモ☆さんも存在はご存知なんですね。
自分も画像にナンバーがぼんやりとしか写ってなかったので
「多分奈良かな〜〜???」って感じなんですけど・・・^^;
もう一度出会えることを願っています!!

2009/12/31(木) 午前 1:21 とっつぁん 返信する

奈良県宇陀市の宇陀秀運輸の車両です

2010/10/5(火) 午後 8:51 [ tra*ke*0816 ] 返信する

tra*ke*0816さんこんばんは!

もう1年以上も前に出会いましたが
今でもその時の宇陀秀運輸さんの
峠を走る優雅な姿を覚えています!

貴重な情報有難うございました!

2010/10/8(金) 午後 10:28 とっつぁん 返信する

奈良の宇陀秀運輸でスカニアは社長の弟りゅうちゃんだよエンジン運んでます

2011/6/8(水) 午前 8:25 [ セルシオ20 ] 返信する

セルシオ20さんこんばんは!

エンジンを運ばれているのですか〜!?
貴重な情報有難うございます!!

2011/6/20(月) 午前 1:33 とっつぁん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事