ナゴヤの Mopeder

自転車モペット仲間募集中です

エントランス

すべて表示

いらっしゃいませ!

イメージ 1
 いらっしゃいませ!
 
 
 
I LOVE MOPED!
 
 
日本ブログ村から撤退しました。
撤退といっても放置です。
今までポチのご協力、ありがとうございました。
 
なお、興味のある方は、バナーをポチして下さい。
 
イメージ 2
 
イメージ 3

イメージ 4
  FK310-DXⅢ
 
イメージ 5
GZ125HS改150

 
【お気に入りのサイト】
SUZUKI GZ125HS コマロの部屋 BBS
GN, GS, EN, GZ(中華SUZUKI 125cc)    GN倶楽部
2ch まとめサイト だめぽアンテナ
名古屋市西区の  天気
最新記事はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

その他の最新記事

すべて表示

【悲報】死亡のお知らせ

2016/8/14(日) 午後 7:54

愛用していたスマホがタヒにました。 早く手当をすればよかったんですが、手遅れでした。 おかしいな、おかしいな? と思いつつ使ってました。 具体的には、 電池消耗がメチャ早や。 ...すべて表示すべて表示

毎日暑い日が続きますね。 あまりに暑いので、よく行く「 金シャチ珈琲店 」へ FK310 を走らせました。 途中、赤信号で前を走る2台の白バイに追いつきました。 すると、1台 ...すべて表示すべて表示

久し振りの FK310 です。 マフラーカッターを変えてみました。 ホームセンターで購入したステンレス継手 ちょっと重くてゴツイ。 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓    ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事