ナゴヤの Mopeder

自転車モペット仲間募集中です

全体表示

[ リスト ]

家のトイレのトイレットペーパー芯はミュージックを奏でます。

イメージ 1

イメージ 2

約20年前に、当時有った300円ショップで買ったものです。


画像にyoutubeリンクが貼ってあります。

いまだに電池交換してないけれど、しっかり音がでます。
探したけれど現在はどこも売ってないようです。


この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

原Gです。お久しぶりです。
私も古いお気に入りがあります。
25年前に買ったフィリップスの乾電池式髭剃りで一回も刃を替えてないけど
深剃りできて絶好調です。壊れないので逆方向に故障してるかも知れません。
切れ味が増してきてる感じさえあります。妖怪になったのかも知れません。
大事に使います(笑)

2017/2/12(日) 午前 8:40 [ mdd*wor*s ] 返信する

20年前・・・

これは回転の力で発電してますねw

TOSHI

2017/2/12(日) 午前 9:02 [ tbd*s*54 ] 返信する

> 原じいさん
どうもです。
髭剃りでそんなに長持ちするのもあるんですね!
ビックリです‼

2017/2/12(日) 午後 8:39 totto 返信する

> TOSHIさん
これは回転する機構はありません。
ボタン電池が一個あるだけですよ〜

2017/2/12(日) 午後 8:44 totto 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事