ここから本文です
≡薬師堂BASE≡
男は黙ってセパハンに跨がれ!

書庫最新記事

すべて表示

  • ガソリン入れてキックするも、エンジンかかる気配無し。 とにかくキャブレターバラしてみよう。 バラしてる最中なんじゃこの大量の籾殻は… ネズミの巣でもあるんじゃねぇだろな… キャブレター外して ...すべて表示すべて表示

  • R1-Z リアブレーキ不調

    2017/3/24(金) 午後 0:54

    手押しでR1-Zを前進させると、250ccの軽さ。 後退させると、ナナハン並みの重さに激変! リアをスタンド掛けて、後退方向に手で回すとギギー音たてて抵抗する。 キャリパーが悪さしてるのか? サポートか? ...すべて表示すべて表示

  • もらってきた

    2017/3/18(土) 午後 2:08

    仕事でお客さんちに行ったら、牛小屋の中に放置してあった。 俺 これ、乗らないんですか? お客さん もう5年も前から使ってないし、処分に困ってる 俺 もらっていいですか? お客さん どー ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事