トップページ

イメージ 1

[ターミナル21前の記帳場@バンコク]
http://x8.donburako.com/bin/ll?152267501
アクセス解析

コメント大歓迎です。 
特に過去の記事にもドンドンコメントいただければ嬉しいです。 

旅行記全体はこちらの旅行記一覧から 
旅行記一覧 





*このブログは日付順に読んでいただくと時系列にすべての旅行記を読むことができます。 

最新記事は↓↓↓こちらです。

その他の最新記事

すべて表示

2016年の9 月にチャイナエアラインでペナンと台北に行った旅行記です。 この旅行記の目次は こちら です。 2016年09 月 30 日(金) この日の予定は 17 :15ペナン(PEN)-22 :00 ...すべて表示すべて表示

こんにちは、トーフスキーです。 先程無事自宅に帰ってきました。 暑い熱いベトナムから帰ってきた日本はかなり寒いかと覚悟していたのですが、それほどでも無いです。 もっと身にしむ寒さを覚悟していたのですがこれなら大 ...すべて表示すべて表示

こんにちは、トーフスキーです。 昨日ホイアンからホーチミンに到着しました。 昼過ぎにホーチミンに到着後ちょっと遅めの昼食はアフタヌーンティーにしました。 五つ星ホテルのラウンジで食べるアフタヌーンティーはちょっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事