全体表示

[ リスト ]

こんにちは。トーフスキーです。
2012年03月にバンコク・パタヤに行った旅行記です。
この旅行記の目次はこちらです。

2012年03月18日(日)
この日は一日パタヤです。

カオマンガイの昼食後ホテルでまたまたビールを飲んで昼寝してしまいました。
暑いパタヤでのむビールは何本飲んでも飲み足りません。

寝てると電話で起こされました。
夕食のお誘い。
夕食はフードランド前のシーフードレストラン。

イメージ 1

[シーフードレストラン]

こんな食材がおいてあったりします。

イメージ 2

[シーフードの食材]

メンバはUさん、Rさん、Iさん、Mさん、Cさん、Kさん、RYさんとRYさんの友人。
総勢10名です。
今日も宴会です。

まずはヘッケムトーンパックン。

イメージ 3

[ヘッケムトーンパックン]

エノキとエビのあんかけ炒めです。
これはトーフスキーの大好物です。

つづいてプーパッポンカリー。

イメージ 4

[プーパッポンカリー]

これも定番ですがウマイです。
そして大盛りのオースアン。

イメージ 5

[オースアン]

ここのオースアンはいつも大盛りです。
他にも多くの料理があったのですが、飲むのと食べるのと喋るのに忙しく写真を取るのを忘れてしまいました。
ブロガー失格です。

腹いっぱい食べて飲んで一人320バーツほど。日本円で900円ぐらいです。
たまりませんね。

夕食のあとはウォーキングストリートで飲み歩き。

イメージ 6

[ウォーキングストリート]

今日も楽しく飲み歩きました。

*このブログは日付順に読んでいただくと時系列にすべての旅行記を読むことができます。

この記事に

閉じる コメント(3)

タイ料理に限らずですが、大人数で食べると多種類の物を注文できて
いいですね。しかも割り勘すると安くなりますしね。1人で食べると
3品くらいが限界ですから。

2012/5/25(金) 午前 0:45 [ asian night`s ] 返信する

asian night`sさん。

そうなんですよね、大勢で食べる食事はいろいろ食べられるのもあり楽しいです。
一人での食事は味気ないです。

2012/5/25(金) 午前 7:14 トーフスキー 返信する

2012/5/25(金) 午前 1:02の内緒さん。

パタヤのウォーキングストリートはネオンが3時過ぎまで輝いています。
ここで飲み歩くのが楽しいです。

ポチありがとうございます。

2012/5/25(金) 午前 7:15 トーフスキー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事