幸之助のDM生活

前より健康的な生活してるかも・・・糖尿病で健康ライフを目指します!

チャレンジ料理(糖尿食編)

すべて表示

なんかいい事ありそうな^^

久しぶりの111並び とくに良い事はありませんでしたけど^^;

その他の最新記事

すべて表示

血糖値286

2009/8/19(水) 午後 11:44

ひさしぶりに286という数値でした。 きょうの晩御飯。。。 いつもと同じ分量を注射しましたけど、、、 なぜなのだろう???と思いをめぐらせると。 おかずかも。 レンコ ...すべて表示すべて表示

安定してきたような^^

2008/11/8(土) 午後 6:50

筋力トレーニングと運動を真面目に(?)やるようになってから インスリンの効きが安定してきたような気がします。 きっちり下がります。 昼寝してないのも功を奏しているのかもしれませんね^0^ これか ...すべて表示すべて表示

新しい注射が!

2008/11/7(金) 午後 11:18

今日は2カ月に1度の定期検診の日 HbA1cは5.6でした^^ 前回5.4だったので少し上がりましたけど ここのところ高い血糖値が増えていたので まずは安心しました。 コレステロール値も大変良く ク ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事