Tour_Craft & MC

祝! 富士山世界文化遺産 決定!!

トップ

すべて表示

空け中

只今 フェイスブックの方で営業してます。

またそのうち戻るかも?   (^.^)

その他の最新記事

すべて表示

大晦日は靴磨きで終了

2016/12/31(土) 午後 7:06

今年ももう終わりですね 忙しかった〜 昨日の30日も休日出勤でしたわ。 やっとこさ落ち ...すべて表示すべて表示

お歳暮買い出し

2016/12/8(木) 午前 11:41

ホンダ技研の保養所  自衛隊 2件の忙しかった仕事もやっとこ終了 12月はのんびりモードに入ってます。    暮れは暮れでまた忙しくなるかな? そんなこんなで お歳暮のシーズンンとなってます 我が家も漏れることなくお歳暮を考えなくては。 で  沼津港湾まで出向き静岡名産の海の幸を買い出し ...すべて表示すべて表示

本日のウエア

2016/10/16(日) 午後 8:36

で 午前中だけ仕事に行って 午後は休日 このところ 忙しくて休みもままならぬ 状態です 富士スピードウェイで開催された 世界耐久の観戦券も3枚持ってましたが 結局見に行けず 残念な生活してます。 400 本日の装備 いつものハット M43タイプアルファーのジャケット ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事