キャンギャル撮っちゃいました

2ヶ月連続の一時帰国!大阪オートメッセにも行ってきました〜。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2011年08月09日

←2011年8月8日 | 2011年8月10日→

全1ページ

[1]

待ってた人、多いかな?ハイレグRQ

2011年のモータスポーツシーズンも中盤を迎えておりますが、ワタクシの参戦はゴールデンウィークの
GT富士ラウンドのみ。
子育て真っ最中とは言え、もう少しサーキットに顔を出したいなぁ・・・。

そこで今回は、ネタ切れ時の救世主、ハイレグ時代のRQさんに登場していただくことにしましょう。
昔のフィルムからのスキャン画像なので、画質の劣悪さには目をつぶってやってください。
RQさんのお名前については、一部の方の調べがついておりません。
あちこちのWEBやブログをもっと調べればいいのでしょうけど、UPが遅くなってしまうので・・・
きっと、コアなファンの方がお教えくださると期待しています。

1995年・全日本ツーリングカー選手権(JTCC)
AUTOTECH:左から、野崎敏美さん・椎名美波さん・???(ゴメンナサイ)
イメージ 1 

1995年・全日本GT選手権(JGTC)
カルソニック:篠木三貴さん/JOMO:大沢まりさん(中)・古川珠恵さん
イメージ 2 

1994年・全日本F3000選手権・TRYレースクイーン。
イメージ 3

年代・レースカテゴリー不詳・DENSOレースクイーン。
イメージ 4

1996年JGTC
LARKレースクイーン:本田さつきさん(左)、藤川美代子さん
イメージ 5

1994年・F3000
神奈川クリニック:左から、園田美香さん・中西由美子さん・太田のり恵さん・染谷晶乃さん
イメージ 6

以前、神奈クリのRQにはリクエストをいただいていましたね〜。
忘れた頃のUPですみません。
またネタに行き詰ったら、昔のフィルムを見直してみたいと思います。

開く コメント(11)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事