憂国のZ旗

旧名は日本和心。http://blog.goo.ne.jp/teitofukkou/がgooのURLです。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全957ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]



籠池氏証人喚問で開けて見れば、辻元清美(民進党)衆議院議員の証人喚問が口をあけて待ち構えていた。
テレビだけが、情報収集の人には、辻元氏の釈明会見には、疑問しか生じないであろう。

一体何を、釈明するんだろうね。その内容に関心が湧いてくる。

関西生コンとか、北朝鮮繋がりなんて、金輪際口にしないとしたら、
言う事の想像が付いてくる。 
  
「連帯ユニオン関西地区生コン支部」
是非、説明して頂きたい物である。

【続報】大炎上の辻元清美疑惑について民進玉木雄一郎「327日午後、本人が公式に記者会見する予定。逃げも隠れもしません」生コンアンコン問題【森友学園籠池妻と昭恵夫人メール問題・騒動概要と時系列まとめあり


  • 籠池妻と昭恵夫人のメールの中に辻元清美の疑惑が書かれていて、2ちゃんねるなどで大炎上しているが…
  • 326日、民進党の玉木雄一郎議員はツイッターで、「明日午後、本人が公式に記者会見する予定です」などと告知している。

森友学園理事長の籠池泰典の妻・奥さんの籠池諄子と安倍昭恵夫人のメール内容が、324日に自民党により公開された。

そのメールの中で籠池妻は、民進党・辻元清美が関西なんとか連合とか生コン関係団体とかと関連があって云々との情報を書いている。

このメール内容を受けて2ちゃんねるニュース速報+板ではこれまでにないほどの勢いでスレが伸びて大炎上しているが…民進党は324日夜に「デマ」「事実無根」だと否定し、マスコミに報道・拡散しないように強く求める文書を出した。マスコミは要望通り辻元清美に関する報道をほとんどしていないが…

辻元清美とともに森友学園問題を追及していた民進党議員の玉木雄一郎は、326日に「明日(327)午後に、本人が公式に記者会見する予定です」などとツイートしている。





この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


当ブログの関心が、拉致問題や北朝鮮に及ぶ必然性は、辻元清美議員の背後関係にある。




辻元清美と仲良し「関西生コン」。阪南地区統括責任者が日本キムイルソン主義研究会の副会長だと判明。車にハングルや慰安婦像シールも…

  • 2017/3/25





大阪兵庫生コン経営者会から献金を貰った証拠が発掘されるなど、辻元清美氏に次々と疑惑が浮上しています。
その他にも、ネット上に出ている情報をまとめました。
関連:【森友学園】辻元清美氏「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を貰った証拠が発掘されネット騒然!

金日成・金正日主義研究


日本キムイルソン主義研究会の常任委員長は一貫して尾上健一であったが、
会の活動を大衆化するとして改組し、尾上健一は一線から退き、
会長:田代菊雄(ノートルダム清心女子大学人間生活学部教授)、
副会長:結城久(全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン阪南地区統括責任者)
大峰勝(連合高知副事務局長・高知県日朝友好促進協会事務局長)
金日成・金正日主義研究– Wikipedia

車にハングルや慰安婦像シール

▼関西地区生コン支部
※補足




この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)



「一言で申し上げて全てを奪われた。命を除いた全てを」
世は森友学園問題で真っ盛りだが、籠池夫人のメールから辻元清美(民進党)の
名前が出てきて、この辻元氏は、故土井たか子氏の系譜に連なる、同じように
福島瑞穂が出てくる。彼等はその昔、拉致問題は無いと平然と言い放った。


平成14年10月小泉首相の訪朝で5人の日本人が帰国に付く事になった。
蓮池薫氏はこの時帰国した一人である。当時の政権内は5人を帰すという意見と
何故帰さなければいけないのかと言う意見とに分かれた。
思えば、卑劣な拉致犯罪者に日本政府が加担する一歩手前であった。


この時の状態には、今も胸が熱くなる。


辻元清美氏は、拉致は無いと言い放った。
卑劣な犯罪者である。



2015.4.2415:00更新

【北朝鮮拉致】
「命以外の全てを奪われた」「今回結果出なければ失望で体もたない」…蓮池薫氏が語る拉致被害者の「悲痛」


北朝鮮での生活などについて講演する拉致被害者の蓮池薫さん=4月5日、栃木県小山市

 昭和53年7月に北朝鮮に拉致され、平成14年10月に帰国した蓮池薫さん(57)の講演会が4月5日、栃木県小山市で開かれた。「命を除いた全てを奪われた」と蓮池さんは、北朝鮮による拉致の残酷さを訴え、その中でも「夢」と「家族の絆」を取り戻すことの大切さを強調。今も北朝鮮でとらわれの身となっている被害者が夢と家族の絆を一刻も早く取り戻せるよう、早期の救出を呼び掛けた。
「たばこの火を貸してくれ」を合図に…
 蓮池さんは中央大学の学生だった昭和53年7月31日、当時交際中でその後結婚した祐木子さん(59)と新潟県柏崎市の海岸に出かけた。そこで拉致の被害に遭った。
 海岸に着いた蓮池さんと祐木子さんが歩いていると、「少し遅れて、3、4人の男が歩調を合わせるかのように歩いていた」。だが、2人は警戒することもなく、座って話していたという。
 すると、男の一人が蓮池さんに声をかけた。「たばこの火を貸してくれませんか」。とてもきれいな日本語だった。それもそのはず、その男は日本に住んでいたことのある工作員だったからだ。チェ・スンチョル容疑者。警察当局は現在、蓮池さん夫妻拉致事件の実行犯として、この男を国際手配している。
 チェ容疑者の言葉を合図に、残る男たちが蓮池さんたちに接近してきた。工作員を補助する戦闘員と呼ばれる男たちだった。その一人に蓮池さんは目のあたりを殴られ、もう一人に抑え付けられた。抵抗するも、周囲からは見えない場所に引きずり込まれた。「静かにしにゃさい」。戦闘員の男は、即席で勉強したかのようなたどたどしい日本語でそうとがめた。
 その後、袋詰めにされた蓮池さんと祐木子さんはゴムボートに乗せられ、母船へ。そのまま北朝鮮へと連れ去られた。
「逃げたらどうなるか分かるか」と脅しの言葉
 蓮池さんたちが船を降ろされたのは、北朝鮮北東部の清津(チョンジン)だった。そこで10日間過ごし、電車で平壌へ。一般社会からは隔離された工作員の養成施設である「招待所」に入れられた。
 蓮池さんは当初、北朝鮮当局の人間が来るたびに、「早く帰せ」と伝えていた。2、3カ月後、当局の人間はこう脅しの言葉をかけたという。「下手なまねをするなよ。逃げたらどうなるか分かるか」
 その言葉は蓮池さんにとって、単なる脅しには聞こえなかった。北朝鮮に拉致されてから3カ月ぐらいしたとき、蓮池さんは「帰れないな」とあきらめたという。
 それから朝鮮語を学習。拉致から1年9カ月たったとき、当初は「女性は必要ないから帰した」といわれていた祐木子さんが北朝鮮にいることが分かり、再会して結婚。やがて2人の子供が生まれ、「子供が育つことが唯一の楽しみ」になったという。
工作員に日本語教育も突然の中断命令
 結婚後、仕事として工作員に日本語を教えていた蓮池さん。だがある日、突然その仕事はなくなった。そのきっかけとなったのが、1987年に起きた大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫(キム・ヒョンヒ)元工作員が拉致された日本人から日本語を教えられたことを明らかにしたことだった。
 金元工作員に日本語や日本の習慣について教えていたのは、蓮池さんと同じ年に拉致された田口八重子さん(59)=拉致当時(22)=だった。
 日本語を工作員に教えることが中断した背景について、蓮池さんは北朝鮮の意図をこう分析した。「今までは拉致被害者だけを必死に隠そうとしていた。ところが、拉致被害者から秘密が出るのではなく、被害者から日本語を学んだ工作員が海外に行って捕まって、吐いた。この連鎖を断ち切らないといけない」。工作員への教育が中断された後は、翻訳の仕事をさせられたという。
拉致否定のシナリオ覚えさせられ…
 その後、「誰にも知られないまま、このまま暮らして死んでいくのか」と思っていた蓮池さんに最大の転機が訪れる。平成14年9月の小泉純一郎首相(当時)と金正日(キム・ジョンイル)総書記による日朝首脳会談だった。
 会談に先立つ同年3月、北朝鮮当局者が蓮池さんらが暮らす招待所を訪れ、「君たちを世界に公表する」と伝えた。そして、あるシナリオを覚えるよう命令される。拉致されて北朝鮮に強制的に連れてこられたのではなく、救助され、北朝鮮に来たとする嘘のシナリオだった。
 そのシナリオでは、蓮池さんが海岸にあったモーターボートに触っているうちに、エンジンがかかって乗り込んだところ、エンストが発生。そのまま漂流していたところ、日本から北朝鮮に戻る途中の工作船に救われたという内容になっていた。
 その中では蓮池さんがマシン好きで、モーターボートを触ったということにされたが、そういった趣味はないという。蓮池さんは「日本人でこれを信じる人はいない」といったが、北朝鮮当局者は「白いものも『黒い、黒い』といっていればグレーぐらいになる」と答えたという。その後、首脳会談で金総書記が拉致を認めたため、シナリオを覚える必要はなくなったという。
 シナリオだけでなく、蓮池さんらが北朝鮮で幸せに暮らしているとする演出も行われていた。「引っ越しするぞ」といわれ、移動されたのは平壌の中心街。大きなアパートの一室だった。「ここでずっと昔から暮らしてきたかのように暮らせ」。北朝鮮がいかに拉致を否定しようと苦心していたかがうかがえる。
うれしさよりも大きな戸惑い、不安
 日朝首脳会談から約1カ月がたった10月15日、いよいよ帰国の日が訪れた。北朝鮮当局者は「子供は勉強があるから行かないほうがいいぞ」と伝えたという。人質を取られたようなものだった。
 蓮池さんは「(日本に)行けば家族に会えるからうれしいが、子供を置いていかないと行けない。うれしさよりも、『どうしたらいいのか』というどうしようもない戸惑い、不安のほうが大きかったと思う」と当時の心境を振り返る。
 24年ぶりの帰国だったが、名目は一時帰国。北朝鮮に子供が残っていることもあり、当初は日本への永住を決断できなかった。
 そんな蓮池さんを決断させたのは、故郷だった。「田舎に帰ってきて、懐かしい山を見て、友達と会って。特別な力がある。ふと落ち着くと同時に周りの人のいう声が耳に入るようになった」。周囲が勧めるように、日本で暮らしながら、子供たちの帰国を待つことを決めた。
「次はない」結果なければ、被害者と家族もたない
 被害者にとって、拉致問題とは何なのか。講演で蓮池さんはこう話した。「一言で申し上げて全てを奪われた。命を除いた全てを」
 北朝鮮に拉致され、今も帰国を果たせていない拉致被害者は、日本政府が認定する被害者だけで12人に上り、さらに拉致の可能性が排除できない特定失踪者らの行方不明者もいる。だが、昨年7月に始まった拉致被害者らの再調査の結果報告は遅れ、誰一人として帰国できていない。
 そうした被害者の声を代弁するかのように、被害者は「『今度こそ』と思っているはずだ。ところが、今回何の結果も得られずに終わってしまったら、そのときに落胆、失望感で体がもたない」と蓮池さんはいう。
 それは家族も同じだといい、「『今回駄目だったらまた次がある』ではないことだけ知っていただきたい」と話し、拉致問題解決のための支援を訴えた。




この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


デマな筈がないじゃないですか。
確信を持って、関西生コンを追求してゆくつもりである。

民進党と辻元清美側は、籠池氏の学園には近づいていないと言い訳しているが、
事の本質は、関西生コンとか、背後の入れ込みを担った人々に注目しているのである。
反社会的勢力と辻元氏が連なっていると確信しているのである。

辻元清美氏、籠池理事長夫人のメール内容は「デマ」3回目の抗議

The Huffington Post  | 執筆者: 吉野太一郎
投稿日:201703251450JST 更新:201703251450JST
TSUJIMOTO KIYOMI

324日に公開された安倍昭恵・首相夫人と、森友学園の籠池泰典理事長夫人・諄子氏のメールのやりとりを巡り、民進党と辻元清美衆院議員が「事実に反する」と主張した。
メール全文は、自民党の西田昌司・参院議員が、昭恵氏から入手した記録として公表した。その中に31日の内容として「辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました」「嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間でした」(原文ママ)との記載があった
これに対し、辻元氏は24日に民進党役員室のコメントを公式サイトに掲載。「そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません。このことは、周囲にいた多数のメディア関係者を含め、皆が確認しているところです」「辻元清美議員が、作業員を下請け業者に送り込んだとされていますが、これも全くの事実無根」と反論した。
辻元氏は森友学園を巡る民進党の調査チームの一員として、228日に森友学園が開校予定だった「瑞穂の国記念小学院」(大阪府豊中市)や、森友学園が運営する塚本幼稚園(大阪市淀川区)などを視察した。それについて、「保守の会」会長の松山昭彦氏が「辻元清美が勝手に幼稚園の中に入ろうとした」とブログで記述。籠池理事長も39日に公開した動画で「辻元清美さんあたりは、もう少しで、この、園の中まで入ってこようとしました」と主張していた。
辻元氏はこれらの情報が出るたびに、自身のサイトで2回にわたって「悪質なデマ」と否定しており、今回で3回目となる。
MasakoKobayashi
証拠も揃ってるのに、デマな訳ないじゃないですか〜やだも〜
しかし清美のお仲間の関西生コンて北朝鮮まで直通状態で繋がってるんですね!エグすぎ!

報道機関に圧力をかけて言論封殺するより、民進党が言うようにデマでだという証明を国会でしたらどうだ。



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)



白井聡氏とは、永続敗戦論で名を馳せた御仁か、
アジア諸国民とは誰と誰とを指すんだろう?
まさか、支那、朝鮮だけではあるまいか?矢張りその様だ。


遥か西、トルコの先までアジアだぜ。
反米か、親米か、というが、その指摘は左翼に当てはまる。
だから、迷っているのだろう。



2017032614:15

海外

【国内】「ネトウヨの様な筋が通らない右傾化が進んでる」「ヘイトが韓国人だけでなく沖縄にも向けられてる」青学でシンポ



1 名前:シャチ ★@\(^o^)2017/03/26() 12:31:31.72 ID:CAP_USER.net
【東京】東アジア共同体・沖縄(琉球)研究会は25日、東京都の青山学院大学で「沖縄問題とは何か」をテーマに第5回公開シンポジウムを開いた=写真。
基調講演した白井聡京都精華大学専任講師は、行政や財界など日本全体が総じて「ネトウヨのような筋が通らない右傾化が進んでいる」と指摘。
翁長雄志知事が辺野古新基地問題で「日本の民主主義の品格が問われている」と言ったことを挙げ「(それに対する)答えは品格がないということだ」と強調した。

 白井氏は「保守を名乗る人の間で、反米なのか、親米なのかよく分からない状態があるが、彼らのそんな精神状態の分裂が統一する時は
アジア諸国民をヘイトする時だ。『自分たちはあなたたちと違う、欧米並みの国なんだ』と。そのヘイトが中国、韓国・朝鮮人だけでなく、
沖縄にも向けられている。今後それが活発化するのを大変危惧している」と語った。

 このほか、作家の佐藤優氏が「沖縄アイデンティティーと日本」と題して話した。松島泰勝龍谷大教授はアジアや西洋の国際関係の中で
琉球独立論を位置付けた。高良鉄美琉球大教授は憲法の視点から東アジアの中の「琉球」について報告した。

琉球新報3/26()11:37配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00000016-ryu-oki
画像 白井聡氏
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170326-00000016-ryu-001-1-view.jpg


https://amd.c.yimg.jp/amd/20170326-00000016-ryu-000-1-view.jpg



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1490499091



15 名前:<丶`∀´>´ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)2017/03/26() 12:36:28.67 ID:pkFbb78T.net


> 白井氏は「保守を名乗る人の間で、反米なのか、親米なのかよく分からない状態があるが、彼らのそんな精神状態の分裂が統一する時は
>
アジア諸国民をヘイトする時だ。『自分たちはあなたたちと違う、欧米並みの国なんだ』と。そのヘイトが中国、韓国・朝鮮人だけでなく、
>
沖縄にも向けられている。今後それが活発化するのを大変危惧している」と語った。

妄想の敵との戦い、ご苦労様です




この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全957ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事