西鉄バスLED

ブログ、復活しました。たぶんw

とっぷぺーじっ。

すべて表示

トップページ

ご乗車・御乗車・誤乗車ありがとうございます。
 
九州から関東地区まで。鉄やバスオタです。
 
鉄は東日本好き。バスは日本一の西鉄好き。西鉄にはちょいと顔が広いです(笑
 
 
このブログでは、主に西鉄バスのLEDを地区ごとに紹介していきます。
 
めんどくさくなったらいつの間にか閉鎖してるかもです(爆
 
 
まあ気長にやっていきますので、温かい・冷ややかな目でお願いしますw
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

雑記。

2011/8/21(日) 午後 0:39

ぇ・・・っと、2週間・・・。 ほったらかしにしてすいません(-人-)w なんだかんだで2週間もたってしまいましたが・・・。 「ネタがない」 ぁ、寿司のネタじゃないですからね。うんw というわけで、画像でもはっつけておきますんで、ご覧くださいw ...すべて表示すべて表示

26A赤間営業所行

2011/8/10(水) 午後 10:47

さてさて開設より二日目・・・。続きましたw 今日はっ・・・ 26A赤間営業所行。 福岡は宗像の赤間営業所から、東郷・福間・古賀・新宮・和白を通り、都市高速経由で天神まで行くという路線です。 昔は都市高速を通らない系統もありましたが、今はその系統も、朝 ...すべて表示すべて表示

3特快早良高校

2011/8/9(火) 午後 10:15

本日2つ目のLED。こちら。 博多駅〜天神〜西新〜荒江四角〜早良営〜早良高校の博多駅〜西新間をところどころ止まって福岡西部の早良高校までを結ぶ王道路線。 前の改正で、早良高校行の各停便が大幅に減便。そのせい?で早良地区に行くには自分はよく利用してます。 車両によってはあんまり早いと感じなかったり ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事