シックハウス症候群をオリジナル二価鉄触媒で守ります。

VOC対策をしてシックハウス症候群対策と、水の浄化のお仕事しています。

徒然思う事

すべて表示

カタクリ群生地

イメージ1 可児カタクリ群生地に行ってきました。 まだ早く日当たりの良い所に少ししか咲いていませんでした。 来週が見頃かなと思いました。 それでも散策するには良い所で充分楽しめました。 期待はしないでとりあえず高富も見に行きました。 綺麗で可憐です。 知る人ぞ知るなのか見に来ているのは私達だけでした。 アルコールでウイルスは死滅しません。 空気触媒・暗所触媒・無光触媒・非光触媒・・・新触媒に含まれる触媒につい ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

二価鉄触媒

2016/3/12(土) 午後 3:12

これが21年に提出した物作り試作支援の提案です。 試案はA判定 ...すべて表示すべて表示

二価鉄触媒

2011/6/7(火) 午前 8:47

 二価鉄触媒は、産業廃棄物の脱臭の為に開発されました。  その二価鉄触媒に、多種の触媒を入れ相乗効果をもたらしたのがホルムキラーです。 ...すべて表示すべて表示

触媒・二価鉄触媒

2011/1/11(火) 午前 9:31

ノーベル化学賞 情熱の人、根岸さん栄誉 2010年10月7日(木)08:00  ■「社会に役立てるかが成功のバロメーター」  根岸さんは日本での研究に飽 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事