ツーリーしてます。

ワカサギ釣りをぼちぼちと・・・

最新記事

すべて表示

第11回 阿寒湖

本日阿寒湖へ行ってきました しばらく釣りから離れておりました、もやもやもたまってましたね(笑  仕事やら事務やら 式準備やらで ホテル側は大会がやってますので初めての硫黄山川側へ ほぼは初めての後輩を連れて直行です 現地に7時過ぎに入りまして 結構車とまってます 込み入ってますね 大人気だな〜 ...すべて表示すべて表示

第10回 阿寒湖

2017/1/23(月) 午後 4:38

昨日 日曜日 阿寒湖へ行ってきました 友人男6人で、ラージパオにてわいわいとしてきました 第1班は3人で4時に出発しまして 6時着 運転してもらい助かりました^^ 自分もそこに入りテント設営に参加です もう30台近くの車がとまっておりすごい賑わいになりそうな予感 モービルとのロープ際を順々にリサーチしてい ...すべて表示すべて表示

第9回 かなやま湖

2017/1/19(木) 午後 8:18

本日かなやま湖へ行ってきました 朝から雪が降ってましたが行っちゃえーってことで出発 6時すぎにかなやまにつきまして、まず上流の駐車場に入り、ドリルと魚探をもって降りていきました 常設があり、近辺を見ましたが 濁りがでており 魚も発見には至らず 深さは2.5〜4m以内ですかね さくっとあきらめていつもの橋のとこに ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事