日記・雑記

すべて表示

ブログのお引越し

突然ですが、

ブログ引っ越しました!

↓新しいトコ。

http://jamstoy.blog97.fc2.com/

引越し先はFC2ブログです。

今日なんとなく思いつきで引越しました(爆)

当然、まだまだ使い勝手がわからないっす(汗)

このブログをみて下さったみなさまありがとうございました。
(このブログはこのままにしておきます。)

そして、新しい引越し先のブログをどうぞよろしくお願いします♪

その他の最新記事

すべて表示

レイフィレット ケータイ投稿記事

2010/1/21(木) 午後 11:59

(あ!?写真サイズいつもより小さいので撮ってた・・・。むぅぅぅぅ・・・・・・まぁ、いいやwww) エイのミュータント。タートルズ側なんで悪者ではありません。たぶんw 足にフィンを着けてますね。陸上では絶対歩きにくいよ…。 このフィギュアはお湯に浸けると服の色が変わるんだそうです! このギミックっ ...すべて表示すべて表示

2010.1月のトップ

2010/1/12(火) 午前 7:21

新年すでにだいぶ明けてます!おめでとうございます☆ みなさま昨年はお世話になりました。 今年もよろしくお願いします。 トップ画像は以前載せたゾイド・ライガーゼロヒオウです。 寅年ってことでソレっぽいの探したけどたいしたのなかったのでスイマセンwww ブログも冬休み状態でしたが 今日からまたまったり更 ...すべて表示すべて表示

バンプレスト DX組立式ポージングフィギュア 〜ゴールド・E・レクイエム〜 うちにも届きました♪ 最近のプライズ品は出来がホントいいですね。 特に組立式って名前のつくのはバンプレスト製だけなのかは知らないけど、昔集めてたドラゴンボールのフィギュアも出来がかなり良かった。 もうプライズ品は集めんと誓ったはずなのになwまぁ、自分 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事