ここから本文です
はたぼーの温泉へ行こう!!
みなさんよろしく!

書庫自己紹介

すべて表示

 
だいぶ間が開いちゃいましたが野の花山荘の続きです。
 
 
 
イメージ 1
貸切露天風呂を楽しんだあとは、部屋飲み。
 
今回は金麦ヶ峰を縦走するぞ〜(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
そうこうしているうちに夕食の時間が近づいてきました。
 
夕食前に館内のお風呂でひとっ風呂♪
 
館内は男女別の内風呂と露天風呂があります。
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
夕食は18:00〜
 
温泉宿としては珍しい、オープンキッチンでの食事となります。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
メニューはこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
おばんざいの大鉢(ナスのおひたし、サラダ)の量がめっちゃ多くて、最初は何人かで取り分けて食べるのかと思っちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
では、かんぱ〜い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
そしてメインは飛騨牛ステーキ♪
 
 
めっちゃ美味しそうだな〜♪
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
お肉にはやっぱり赤ワインですよね♪
 
ボトル1本たのんじゃいました。
 
 
かんぱ〜い!!
 
あ〜、だいぶ酔ってきた・・・
 
 
 
 
イメージ 15イメージ 16イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
そして、最後のデザート♪
 
いや〜!おなかいっぱい!
とっても、美味しいお料理でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEスタンプよろしくね!
 
ブロ村ランキング参加中!!どちらか、ポチッと☆よろしくね!
 
 
FBはじめました。よかったら登録くださいね。
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ストックカバー♪

    2016/10/7(金) 午前 0:40

    明後日は会社の登山仲間と登山予定。 みんな用のストックカバー作りました。 よく登山中にも、すれ違う登山者に「どこで買ったの?」 と聞かれるので、購入先と作り方を教えておきますね。 まずフェルトの動物の部分ですが、富山市西田地方にある ストリートハッスル という輸入雑貨のお店で買いました。 ...すべて表示すべて表示

  • 乗鞍紅葉散策と乗鞍高原温泉♪

    2016/10/2(日) 午後 9:57

    土日は彼女と乗鞍の紅葉散策と温泉に行ってきました。 散策は三本滝〜位ヶ原山荘まで山歩き。 紅葉は2000mあたりから色付いていましたが、 今年は色が悪いような気がしました。 今年は紅葉ハズレ年なのかな〜? 散策後 ...すべて表示すべて表示

  • 燕岳登山と中房温泉

    2016/9/25(日) 午後 9:03

    土日は温泉友達の きよちゃん と、燕岳登山と中房温泉に行ってきました。 燕岳登山はお天気が心配でしたが、ご来光も見れてよい山行でしたよ♪ 下山後は中房温泉に宿泊し、楽しく湯巡りして登山の疲れを癒しました♪ 燕岳と中房温泉は何度行っても楽しい山と温泉ですね。 また来年も行きたいな〜と思っ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事