GPZ750R 25時のバトル

その他ZZR1100とか 内容はフィクションってことで・・・

GT-R (R35 2014モデル)

GT-Rに試乗する機会があったんですが、 いや、まじに凄い!久しぶりにインパクトのある車に乗りました。 試乗前は「しょせんノーマルの4輪でしょ」とたかをくくってたんですが、 アクセルを踏みこんだ瞬間体がシートに押し込められ、その怒涛の加速におどろいた。 これ、R34のチューンド500psより、あきらかに速い! 0発進などはバイクの独壇場と思っていたんですが、最近じゃローンチコントロールなどの装備により、テクニック不要で誰でも0−400 11秒台を叩きだせちゃうんですよね。 11秒台ってーと「バイクだとそんなに早くないよな」なんて思うかもしれないけど、オーバー150psのバイクをもってきたとしても、一般ライダーじゃどっこいどっこいのタイムしか出せないかも。 400ccクラスじゃスタートダッシュから先行さすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりに

2014/7/27(日) 午後 6:25

アタックするつもりはなかったのだけど、久しぶりに開けたら290mlを記録。 だいぶジャラジャラ音がしてるけど、まだ300mlは超えそうだ。 なにげに凄いなコイツは。 ってことは、とてつもなく長い直線があれば、最新のSSより速いのか?(笑

180ちょいでリミッターかかるけど、そこまでの伸び具合からメーター読みなら210〜220くらいいきそうね。 感じとして、180から先はVG30ET搭載のZ31(古!)よりちょい速いくらいかしら。    

CBR250RR かな?

2013/11/25(月) 午後 8:26

ネタがないのは走りがおとなしくなってしまったから? なんかつまんないね。 そんな近頃だけど、久しぶりに元気な若者?に遭遇した夢を見たので、忘れないうちメモっとこう。 某所から246にのったところ、後方よりバイクが接近。 どけどけオーラを感じたので「生意気な!」と、ちょいアクセルあけて90cmくらいで信号待ちの車列に突入。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事