ブーと一緒にカメラ散歩

愛犬ブーと一緒に カメラ散歩をしています。

理想のキャストを求めて

すべて表示

今しがた ブーが亡くなりました。

今しがた ブーがなくなりました。 「ブーと一緒にカメラ散歩」なんて タイトルで始めたブログですが ブーはあまり登場していません。  2012年 4月 19日に 「今日僕は川に行ったんだよ」 というページ以降ブーは登場していません。 実はこのころからブーの体調に変化が出始めていました。 マルチーズは 純白の毛が特徴のワンちゃんです。 フサフサの体毛が 少しづつ失い始め半年後の年末には 体毛の全てを失っていました。 「今年の正月はブーと一緒に迎えることはできないな・・・・」 と思いながら 3度目の正月も一緒に迎えることができました。 今朝になってブーの容態が急変し 行きつけの病院で最後の治療を終えて 我が家に戻ると私の腕の中で 静かに息をひきとりました。 鳴き声一つ出さず ソットすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事