豊川バレーボール連盟 さつき会

皆さんにいろいろと発信できたらと思います
おはようございます

キャプテン会議も終わり
3月末に1部を皮切りに71回大会の
消化試合が始まります

他の部の試合日程を載せます

イメージ 1

他の部の試合
興味のある方は見に行ってくださいね

☆なべでした☆

この記事に

開く コメント(0)

3月7日(火)
勤労福祉会館でキャプテン会議が開催されました

70回大会
南三陸の応援に一緒に参加してくださり
ありがとうございました

南三陸も3月1日に商店街がオープンしました
ぜひとも皆様三陸に来てください
ワカメが美味しいです byくりこ
と、松浦さんから聞きました
まだまだ復興には時間がかかると思いますが
東北地方の皆様頑張って下さい



イメージ 1

まずは会長からのあいさつの中で
ブログでもお伝えしているように
観光協会に入ったことによる説明が行われました

イメージ 2
豊川のキャラクター
いなりんとのコラボ
役員さんの一人が書いてきてくださいました

本大会の日にいなりんをと思ってますが
おいでん祭と同じ日だから
来てくれるの無理かな

会計報告も滞りなく行われ

消化試合は3月21日から5月24日までに
本大会は5月28日に決定しました

また今回の試合で6部、7部ともを4チームにするために
6部から2チーム降格ということに

お世話係さんは
1部 BLACK LISTさん
2部 ZOSHIⅡさん
3部 葵クラブさん
4部 インパルスさん
5部 オアシスさん
6部 SPICE☆GⅡさん
7部 ラブ・スマイルさん
秋のキャプテン会議までよろしくお願いします

イメージ 3


よろしくお願いします

あと
やむをえず消化試合の日程の変更がある場合は
お世話係りと松浦さんに連絡してください

また各部の試合日程がわかり次第
お知らせしますね

今日はご苦労様でした

☆なべでした☆

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

第71回大会キャプテン会議開催案内が
皆様の所に届いていますでしょうか

この前あきの大会が終わり
お正月が過ぎたかと思いましたが
春の大会が開催されるまでにあと2カ月余り

寒いときですが怪我をしないように
練習がんばりましょうね

☆なべでした☆

この記事に

開く コメント(0)

豊川観光協会

豊川観光協会に入会しました
なぜ入会したのかは
松浦さんから経緯を説明していただきます

さつき会70回
南三陸町復興応援チャリティ―大会のPRポスターに
豊川観光協会のキャラクター
〖いなりん〗をしようさせて頂きました
そん際に担当の方にお話をいただきメリットも多いように感じ
会長や役員会で相談をした結果
観光協会の会員になることになりました

もしかしてタイミングが合えば本試合にいなりんが
応援に来てくれるかもしれません
皆さんよろしくお願いします
イメージ 1

あちゃー写真に光が

☆なべでした☆

この記事に

開く コメント(0)

キャプテン会議の案内

2月1日に役員会議が開かれ
キャプテン会議が
3月7日(火)19時半から
勤労福祉会館で
開催されることが決まりました
詳細はまた文書(キャプテン会議開催案内)で配布します
お世話係の方は各チーム(秋の大会のチーム)に文書の配布をお願いします

☆なべでした☆

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事