玄さんぶろぐ

兵庫県豊岡市のマスコットキャラクター「玄さん」が近況を報告します!

お知らせ

すべて表示

豊岡市の重要事業を分かりやすく説明するぞ!

わしのぶろぐは終了したんじゃが…
一件、お知らせをさせてもらうでぇ!

わしは、今、豊岡市の広報紙で市の重要事業を
分かりやすく説明するコーナーを持っとるんじゃが、
このたび、市外の人にも豊岡の取組みを知ってもらうため、
市のホームページにも記事を掲載することにしたしけぇ、紹介させてもらうでぇ!

豊岡らしさが満載だしけぇ、ぜひ、読んでくんねぇな!!

タイトルは「豊岡のここに注目じゃ!」じゃよ!
http://www.city.toyooka.lg.jp/www/genre/0000000000000/1466727488885/index.html



イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

交流戦で戦ってきたでぇ!!

2013/5/20(月) 午後 5:31

昨日19日に、京セラドームで開催されたセ・パ交流戦に行ってきたでぇ♪ 当日は、オリックス・バファローズ対横浜DeNAベイスターズ戦の後、 ご当地キャラクターが集まって東西対決をしたんじゃ! ▲ウェイティングサークルで待つわし。もちろん、セ・パ交流戦には出とらんよ… 当日は、対決だけじゃのぅて場外ステージやグラウ ...すべて表示すべて表示

さて、ゴールデンウイーク中にあったイベントの続きじゃよ! 5月1日(水)は、神戸に行ってきたんじゃ! DUOKOBEに”ゆるキャランド”というものが出来てな、 そこのオープニングイベントに、参加させてもらったんじゃ! ▲オープン前にみんなで整列じゃ!  オープニングイベントには、尚之助バージョンで向 ...すべて表示すべて表示

さて、ゴールデンウイーク中にあったイベントの続きじゃよ! みなさん、ゴールデンウイークは満喫したかのぅ? よかったら、教えてくんねぇな♪ 4月29日(月)と30日(火)は、”食博覧会・大阪”のイベントで、 インテックス大阪に行ってきたんじゃ! 29日は、山陰海岸ジオパークの関係でクイズを出題して ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事