玄さんぶろぐ

兵庫県豊岡市のマスコットキャラクター「玄さん」が近況を報告します!

全体表示

[ リスト ]

わしのぶろぐは終了したんじゃが…
一件、お知らせをさせてもらうでぇ!

わしは、今、豊岡市の広報紙で市の重要事業を
分かりやすく説明するコーナーを持っとるんじゃが、
このたび、市外の人にも豊岡の取組みを知ってもらうため、
市のホームページにも記事を掲載することにしたしけぇ、紹介させてもらうでぇ!

豊岡らしさが満載だしけぇ、ぜひ、読んでくんねぇな!!

タイトルは「豊岡のここに注目じゃ!」じゃよ!
http://www.city.toyooka.lg.jp/www/genre/0000000000000/1466727488885/index.html



イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

豊岡市は広くて個性が豊かな場所が多いですね。その豊岡市の魅力を玄武岩の玄さんが解説してくれるのはわかりやすい、親しみやすい、いいことですね。もっともっと知名度が上がるといいですね。

2016/6/29(水) 午後 4:59 [ 雪だるま ] 返信する

顔アイコン

玄さん、お久しぶりです。

あれから何回も豊岡にお邪魔したんやで〜。玄武洞にも。しかし玄さんは居らんかったよ〜。
また行で〜

2016/6/29(水) 午後 7:15 [ ワルキューレ8655 ] 返信する

顔アイコン

玄さん、おひさ〜です
豊おかしはお菓子のまち?いとおかし〜
いろいろな説明わかりやすい!
ほんで、玄さんの笑顔も入ってるでぇ〜。これがいいよなぁ〜
また、会いたいヨォ〜!

2016/6/30(木) 午前 5:54 ぽらりす 返信する

顔アイコン

ブログで紹介させていただきまきました。

2016/6/30(木) 午前 7:43 ぽらりす 返信する

玄さん♪お久しぶりです(*^^*)スタッフさんもお元気ですか?
久々の更新ありがとうございます♪

両親の入退院が続いてなかなか行けずでごめんなさい。
また、会いたいな〜♪
HP見てみるね☆教えてくれてありがとう☆

2016/6/30(木) 午前 11:59 [ みっちゃん ] 返信する

顔アイコン

雪だるまさま
ありがとうじゃよ!
豊岡の良さを広く伝えるため、これからも頑張るでぇ!!

2016/7/1(金) 午前 0:34 玄武岩の玄さん 返信する

顔アイコン

ワルさま
ご無沙汰しとって申し訳ないのう。
しかも、何度も来ていただき恐縮じゃ。
次はお会いできるとええのう!!

2016/7/1(金) 午前 0:35 玄武岩の玄さん 返信する

顔アイコン

ぽらりすさま
お久しぶりじゃのう!元気にしとんなったか?
ブログで紹介いただき、感謝じゃよ!
最近、あまり市外のイベントに顔を出しておらんのじゃが、また、お会いしたいのう!!

2016/7/1(金) 午前 0:38 玄武岩の玄さん 返信する

顔アイコン

みっちゃんさま
ご無沙汰勘弁じゃよ。
大変じゃとは思うが、ご両親の看病、頑張ってくんねぇな!
また、家族そろってお会いできるとうれしいのう!!

2016/7/1(金) 午前 0:39 玄武岩の玄さん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事