エギング

すべて表示

今回も!

こんにちわ、ちょこぴです。

今回も相棒ラッサさんと下関を北上して

ヤリイカ釣行です。


が、風と雨でしたね


だから、結果は後察しの通り…です。


ちょこの1杯のみでした。


雨風で周りも釣れていない状況でしたね〜




何人かの人とお話もしましたが釣果はイマイチとのこと…


次こそは…o(^▽^)oとなりますように




帰りはラッサさんはビールを飲んでイビキが少々。

いつものことですな






その他の最新記事

すべて表示

小さい・・・

2012/2/7(火) 午後 11:16

こんにちわ、ちょこぴです。 今回は、幼馴染のkazu君とメバリング・アジングに行ってきました が、アジはHitせずメバルとアラカブだけとなりました 小さい・・・ こんなのばっかり・・・ おまけにBOXを海に落としてしまいJHと小物た ...すべて表示すべて表示

さよなら、ワゴンR

2010/12/12(日) 午前 2:38

こんにちわ、ちょこぴです。 久々のブログ更新ですね〜 さてさて、今回は長年乗っていた嫁の愛車ワゴンRの車検も近くなり 見積もりを出してもらうととんでもない金額が・・・ 「軽にこんなに出せないよ・・・」まぁ、車が古いしパーツ代がかなりかかる。しょうがないけどね。。。 今回まで、車検 ...すべて表示すべて表示

おでかけ

2010/10/11(月) 午後 10:57

こんにちわ、ちょこぴです。 あっという間に3連休終わってしまいましたね〜 昨日、少しお出かけしました。 田川の赤村にあります赤村トロッコ油須原線に乗ってきました。 その前に私の好きな、山小屋ラーメン本店に行きまして 食べかけですが・・・ 地元のボランティアの方 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事