Ship Photo Cafe"Apron"

関門と瀬戸内、ときどき博多、稀に関東。。。

全体表示

[ リスト ]

SHIN-SAKAIDE(新坂出)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

日本郵船さんのSHIN-SAKAIDE(新坂出)が宇部港にやって来ました。建造当初は黒い船体だったようですが、現在は徐々に増えて来た赤い船体です。この船隊はどうもNYKGBさんのイメージが強いです。DWT:91,000tonの幅広ポストパナマックスです。レジスター上のオーナーがShin Sakaide Shipholding S.A.との事ですが、なんじゃそらって感じですね。タックスヘブンの会社かしら?

ハウスには三菱のスリーダイヤモンドと日新製鋼のムーンスターがデデーンと描かれてますが、どういった事でしょうかね?建造は大島造船さんなんで三菱さんとは違うし、鉱石輸送船でも無いし日新製鋼さんとはどんなご関係?月星海運さんのマネジメントかなと思いきや特にデータはありません。むむむ。

宇部興産6号岸壁へ石炭の揚げ荷でやって来ましたが、まぁバース混みが激しく15日間沖で待ちました。15日間あればコンテナ船なら日本から米国西岸まで行ってますね(爆 クルー達はほとんど開き直りでしょうが管理部門は落ち着かない事でしょうね。

って事で入港時には隣の5号岸壁に僚船OCEAN SUNRISEが。オモテ合わせで「いやぁやっと入れたよ」「おつかれさんでぇす」とか交わしたとか?15日待って1日半で出て行きました...次が並んでるからね。

この記事に

開く コメント(6) ログインしてすべて表示

開く トラックバック(1) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事