トイプーPOCOのHappy生活♪

やんちゃな我が家のおぼっちゃま☆

全体表示

[ リスト ]

今年もあと少し♪

今年もあと少しで終わってしまいますね〜
はぁ〜またひとつ歳をとってしまうわけで・・・
 
我が家は、昨日から湘南に住む姪っ子が遊びに来ています♪
そして久々の登場の、この方〜
 
 
 
イメージ 1
 
           姉のうちの、ぶんちゃん8歳です
足に腫瘍ができて手術をしたそうですが悪いものじゃなく大事にいたらなくて良かった〜
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ポコはと言うと〜こんな感じで拒否!!
 
ぶんちゃんは遊びたがってるけど。。。
 
きっと子犬の頃のトラウマが〜
まだ散歩デビュー前のポコがリビングで
ちょろちょろしてた時、遊びに来たぶんちゃんが突進してきてビビッたポコが狂ったように鳴いてお漏らししちゃったようで。
 
そんな経験からか「こいつ苦手〜」って
感じなの
 
ポコの犬嫌い、来年克服できるといいな!
でも、きっと無理〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
            2ショットも無理な2ワンです
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
                  ママからのクリスマスプレゼントのセーター
                 男の子だけど、たまにはピンクも可愛いですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
今年1年もポコのブログにお付き合いくださりありがとうございmした<m(__)m>
いつもお世話になってるワンコママ、ブロ友さん、そして新たにお友達になった方・・・
来年もどうぞよろしくお願いします。
 
私もポコも健康に気をつけて、来年もいっぱいお出掛けして楽しいブログ作りに励みたいと
思っています!
 
それでは、みなさん良いお年を

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

今年も一年ありがとうございました^^
ポコちゃん苦手なものがあったのね〜^m^
ぎこちないけど可愛い2ショットです♪
また来年もよろしくお願いいたします。

2012/12/31(月) 午後 8:15 マックママ 返信する

アバター

ママさん今晩は(((o(*゚▽゚*)o)))

あら、ママさん一月生まれ?
同じかなぁ〜\(//∇//)\
私も来月、年をとります。

ポコちゃん
ピンクも似合うね〜*\(^o^)/*

今年一年ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします
v(^_^v)♪

2012/12/31(月) 午後 9:34 しゅしゅふらん 返信する

ポコちゃんピンク良く似合ってますよ〜(*^_^*)
ぶんちゃんもかわいいですね‼

いつもコメントありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします

2012/12/31(月) 午後 10:49 wht*q94* 返信する

明けましておめでとうございます(^.^)
昨年 kaorinさんとお知り合いになれブログ楽しかったデス。
今年もよろしくお願いします(*^。^*)kaorinさんのお姉さんの
ぶんちゃん かわいいですね♡
小さい頃のトラウマ 分かります。
うちのSuzyはドッグランでイタグレ10頭くらいに
追いかけられ 柵にガーンってぶつかって以来
イタグレとは遊べません(笑)
ドッグランにイタグレが来ると走るのをやめ 抱っこして抱っこしてってなるんですよ・・・。
ポコちゃんもSuzyも克服できますように〜☆

2013/1/2(水) 午前 10:28 いぬママ 返信する

アバター

マックママさん♪
こちらこそお世話になりました<m(__)m>
お互い身体の話になってしまいましたが・・愛犬のために健康には気をつけましょうね!早めの検診で自分を守りましょう。

今年もよろしくお願いします<m(__)m>

2013/1/2(水) 午後 10:16 kaorin 返信する

アバター

フランママさん♪
昨年はお世話になりました〜
今年もよろしくお願いします!

いえ〜私は7月生まれで、1年が早いと言う意味でした(^_^;)
また一緒に遊んでくださいね★

2013/1/2(水) 午後 10:20 kaorin 返信する

アバター

ポコままさん♪
こちらこそいつもありがとうございます。
久しぶりの、ぶんちゃんとの再会なので遊んでくれればいいのに〜

今年もよろしくお願いします<m(__)m>

2013/1/2(水) 午後 10:23 kaorin 返信する

アバター

いぬママさん♪
あけましておめでとうございます!
私もママさんとお友達になれて嬉しかったです。
いつかお会いできたらいいですね〜

ぶんちゃんは可愛いですが、ちょっとしつこいとこがあって・・・
Suzyちゃん意外ですね(@_@;) とてもフレンドリーな感じが〜
でも苦手なものもあるのですね。

今年もよろしくお願いします<m(__)m>

2013/1/2(水) 午後 10:28 kaorin 返信する

顔アイコン

:*:.。.:*(´∀`*)Д Ндррч Йёш Чёдя*


カオリンさん♪

犬が苦手なうちのわんこ。
ポコクンの気持ちがめちゃわかります。
下から2枚の画像 うちのわんこのめっちゃ似てます。ビビり&見た目 (=゚▽゚)/うふ

今年は 絶対いい年にするぞと意気込みながら
消化不良気味の私です(^_^;)

こんな私ですが 仲良しさんの2013でお願いします

2012の不思議なご縁に 今も時おり感動してます!

ruru☆

2013/1/3(木) 午後 7:27 ruru☆ 返信する

アバター

ruruさん♪
そうですか〜ミルティちゃんも犬嫌い?けっこう多いので安心?しました!
やはり同じプードル似た表情がありますよね。

絶対いい年になるわよ〜ってかしなくっちゃ(*^_^*)
うんうん不思議なご縁で・・・応援してますよ★

2013/1/3(木) 午後 10:32 kaorin 返信する

顔アイコン

いまごろですが、去年はありがとう〜♪
今年もよろしくお願いします♪

ピンクのせーたも似合ってるけど、お正月の袴もかっこいいよ♪

うちも、ビビりで慣れるまでに時間がかかります。
ポコちゃんともいつかかけっこできたらいいなぁ〜♪

2013/1/4(金) 午後 10:57 tsumuji☆ 返信する

今年もよろしくお願いします
ポコちゃん、ぶんちゃんと仲良くしてあげて〜〜〜〜
かわいいお洋服着たワンちゃん見ると、ほほえましい
ピンクのセーターがお似合いナイス!

2013/1/5(土) 午前 9:35 Choco 返信する

アバター

tsumujiさん♪
ありがと〜★

また元気なソラ&ハナちゃんに会いたいなぁ〜
一緒にかけっこ・・・夢です!!
今年もよろしくお願いします。

2013/1/5(土) 午後 10:10 kaorin 返信する

アバター

Chocoさん♪
ありがと〜★

はるばる、ぶんちゃんが遊びに来たのに〜ポコはいつもこんな感じ!
姉家族に会えるの楽しみなのに、ぶんはお留守番してて欲しいようで(^_^;)

今年も湘南の美味しいお店、楽しみにしています♪

2013/1/5(土) 午後 10:15 kaorin 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事