LaLaLa NZ My hobby

趣味のペーパークラフトや編み物やガーデニングのダイアリー。

お知らせ

すべて表示

ブログの引っ越し

こんにちは。 メインの内容(ホームステイ関係)ブログを引っ越ししました。 今後は、 AUCKLANDの街角で の方をメインに更新していきます。 こちらは、削除はしませんので、たぶん趣味日記化すると思います(笑) 今後ともよろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

作品がNZ Woman's W...

2011/12/31(土) 午前 6:51

かれこれ、スタンピンアップのペーパークラフトを始めて1年半経ちますが、12月5日発売のWoman's Weekly Craftの雑誌に自分の作品が登載されました! いつもは、カードや小物をメインに作っているのですが、今回はカード ...すべて表示すべて表示

フィーシャ

2010/7/17(土) 午後 7:19

寒い寒いオークランドです。 先日、霜が降りてしまいましたので、一気に庭にあった植物達が枯れてしまいました(泣) 枯れる前のフィーシャです。 枯れた後は、色が変わってビンテージカラーになっていました(苦笑) ...すべて表示すべて表示

クラフト・マーケット

2010/7/4(日) 午後 2:25

手作りの好きな私の目標の一つに、Craft Marketへ出店と言うのがあります。 やーーと、その目標が実現しそうです。 今朝、今までに自分が作ったストックを持参して、マーケットのオーナーに会ってきました。 カップルが、オ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事