こんなのいいでしょ

最近tmblr.にはまってます。少しずつ、身の回りのちょっとしたいいもの・いいことを紹介していきます。

最新記事

すべて表示

随分更新していませんでしたが、その間に色々ありまして 転職しなければいけません。 ところが、その相談をしにメンターと食事に行ったら 「おめでとう」 と言われびっくり 人間、こういう事でもないと真 ...すべて表示すべて表示

女性ポップスコーラスグループ"belle"のコンサートご紹介です かれこれ3回ほどお手伝いお手伝いしているのが、 今回ご紹介する女性ポップスコーラスグループ "belle"のコンサートです。 皆さんにお勧めするには理由が ...すべて表示すべて表示

発音だけでタイトルを書いたので、何だかわかりませんね。 Chage&Aska(チャゲ&飛鳥)ですよ。 まいったまいった。 余計なことは言いません。言えません。 この記事書いた人には 頭の下がる思いです。 これだ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事