ここから本文です

ゆーとのブログ ☆老後を捨て、街に出た☆

書庫最新記事

すべて表示

  • 神のみぞ知る世界。

    男のもとに、任意参加ではあるが、新いミッションが舞い込んだ。 「シャウエッセンを用い、弁当を製作せよ。」 「神サマがほほ笑む かも よ。」と。 参加せねばなるまい。 自宅の日 ...すべて表示すべて表示

  • 安くて短い旅。

    2017/1/21(土) 午後 5:19

    前日は、どんよりとした空で、雪もちらついた東京地方ですが、 明けて快晴となりました。 天気に誘われて、久しぶりに行ってみました、浮間公園。 いい眺めです。 寒さで、ハトも丸くなります。 ...すべて表示すべて表示

  • 今年の干支は申だった。

    2016/12/31(土) 午後 3:43

    干支を気にするのも、年賀状の準備をする時と、 親戚が集まった時くらいでしょうか。 来年は酉ですね。 通勤途中に見える富士山 ボケているので、ずっと見ていると眼がおかしくなります。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事