UCGO「テル・クロウ」の日記

テル・クロウとミンのUCGOを振り返ります。

UCGOを振り返る

すべて表示

また会う日まで!

イメージ 1

イメージ 2

1年前の2007年12月15日、UCGOのサービスが終了しました。
UCGO参加者はこの時間帯、オールを覚悟し最後の戦闘に向かいました。

それぞれの人々がそれぞれの気持ちを胸に、地上へまたは宇宙へ最後のPVを満喫しましたね。
私もこの時6台のG3ガンダムに乗り、襲撃&迎撃に挑み続けました。

午前9時、そのサービスは突然の終了を迎えました。
この瞬間、少し寂しさもありましたが、これでひと区切りを迎えることが出来ました。

UCGO内でたくさんの方々にいろいろお世話になり、ありがとうございました。
この時間や出会いは自分にとって貴重なものになったかと思います。

UCGO2サービスの噂もありますが、「テル・クロウ」が再度参加するかどうかはその日を迎えてみないとわかりません。
しかし、もしそのときを迎えることが出来れば、またよろしくお願いします。

今日、このブログも最後の更新となります。
でわ、今までお世話になりました。
また出会えることを楽しみにしています。


.


みんなの更新記事