メリークリスマス!!

12月22日(土)
 
イメージ 1
 
3連休です。
 
かなり寒くなりそうです
 
さて先日、押し入れの中を掃除していたら、
 
トナカイのかぶりものがでてきました。
 
そういえば、以前、洋服を買ったとき、
 
福引をして当たったときにもらったっけ・・・
 
ちょうどいいタイミング!
 
さっそく1枚
 
ちょっと早いクリスマスです
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

和歌山へ〜〜〜♪

10月2日(火)
イメージ 1
 
いつもながら、久々の更新です
 
今日は、仕事が休みで(平日にめずらしく!)
 
和歌山にでかけてきました。
 
行先は、和歌山マリーナシティ
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
まずはカフェで腹ごしらえ!
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
そのあと、観覧車に乗りました。
 
そうなんです、ポルトヨーロッパは、わんこの入場OK!!
 
さらに、この観覧車にはわんこOKのハコが2台あるんです!
 
これに乗るのは2回目のダイナ
 
 
イメージ 5イメージ 6
自分でハコに乗り込み、
 
外の景色を楽しんでいました。
 
降りた後は、白バイの乗り物に乗ったり
 
大道芸を見たり・・・
 
久しぶりのドライブ&おでかけに
 
大満足のダイナ&飼い主でした
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

ひさびさのドライブ

5月28日(月)
 
イメージ 1
更新が滞っております・・・・・・
 
 
 
さて、昨日は家族みんなで久しぶりのドライブへ。
 
天気が良かったので、お弁当を作って、
 
琵琶湖畔にある道の駅へ行きました。
 
道の駅、といってもここはスゴイ!!
 
風車村という素敵な公園になっているんです。
 
池のほとりを歩いたり、花のにおいを嗅いだりしながら
 
広〜い芝生の広場へ。
 
お弁当をおいしくいただきました。
 
たっぷり遊んだダイナ。帰りの車ではぐっすりzzzzz 運転する私以外の家族もぐっすりzzzzz(笑)
 

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

9歳になりました!

1月6日(金)
 
イメージ 1
あけましておめでとうございます。
 
今日はダイナの誕生日。
 
無事、9歳をむかえることができました。
 
ちょうど今日、ダイナのお母さんのおうちから
 
年賀状が届きました。
 
さてさて・・・・・
 
毎年恒例、誕生日会をしました。
 
仕事の帰りに、いつものケーキを購入。
イメージ 2
 
晩ごはんの後のお楽しみ
 
鼻にクリームをつけながら
 
すごい勢いで食べております!
 
そして、あっという間に
 
きれ〜いに食べ切りました。
 
この1年も、ダイナにとって
 
素敵な年になりますように・・・
 
 

この記事に

開く コメント(4)

おもちゃ

12月1日(木)
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、某・回転すし屋さんに行きました。
5皿ごとに抽選(ゲーム?)ができて、当たると、ちょっとしたおもちゃなどもらえます。
今日、当たってもらったのは、ねじをまくとが走る寿司型の車。
これにダイナがはまりました!!
テンションあがりまくりで大興奮↑↑↑
ちなみに、お寿司のネタはサーモンです(笑)
 

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事