ハンターカブ中心生活?

いろんなカブに乗りながら、ローカル生活を楽しんでいます!

9/13 前乗りキャンプ IN精進湖 

イメージ 1

「スーパーカブ富士山ヒルクライムラン・2014」の前乗りキャンプです


遠方から参加される方が、安全に参加できるように設定するキャンプですが、
前の日に飲みすぎる!(^^;ということも。

・・・楽しくキャンプしましょう!


1.開催日:   2014年9月13日(土曜日)  ・・・3連休の初日
         雨天中止(前日12日のうちに決定) 

          集合: 13日 午後12時過ぎにキャンプ場所をとります。
          それ以降、お集まり下さい。

          PM6〜 酒盛りを始めたいと思います。

          到着時刻を教えてください。

          14日 AM8:00 朝霧高原に向けて出発予定

          ※キャンプに参加しないがいっしょに行きたい人はキャンプ場に来て下さい。
          ただし、早朝なので他への迷惑になるためエンジンを切って押してくること。

        
2.場所 :  精進湖キャンピングコテージ  オープンサイト
         http://shojiko.jp/doc/tentsite.html

3.費用 :  キャンプ場に払う費用  800円

         炭&飲食代頭割り  700円    計 1500円

4.差し入れ:  歓迎です

5.持ち物:  基本的に、自分の食べ物(夕・朝)は各自持参のこと。

         イスは、荷物になる方は持参しなくてもいいです。(貸します)

         テーブルも不要。

         コップ・食器は持参の事。


何かあれば、質問してください。


その他の最新記事

すべて表示

9/14の 富士山ヒルクライムラン・2014 には、C70 Passportで 出走予定です。 1981年型のアメリカンなカブ。鮮やかな黄色で、イベントを明るくしてくれるでしょう! ・・・この写真のパスポートは、私ので ...すべて表示すべて表示

ブログの変更について

2014/9/3(水) 午前 7:03

思うところあって、当ブログのタイトルと記事の公開範囲を変更しました。 地域の情報など、二輪以外の記事は「友だち」への公開にしています。 (旧ブログも同様です。) 地域情報を楽しみにして下さっている方には申し訳ありませんが、 ...すべて表示すべて表示

車両はTrail55 C105Tなのですが、説明文ではTrail50となっています。 初期は55も50も一緒だったみたいですね。(^^; 僅か5ccの違いなんて、アメリカンは気にしないんですかね。 そういえば、う ...すべて表示すべて表示


.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事