ハンターカブ中心生活?

いろんなカブに乗りながら、ローカル生活を楽しんでいます!

全体表示

[ リスト ]

オーストラリアの郵便バイク画像

ネットでまた見つけた「オーストラリアの郵便バイク」の画像です。



イメージ 1

カワサキのカブ?

いえいえ。

クロスカブとほとんど同じスタイル。

左側にサイドスタンドがある。

オーストラリアではフロントサスの前には積まないかわりに、ハンドルの後に積むみたい。




イメージ 2

カエルのカーミットみたいな色という人もいるみたい。(^^;

確かにアマガエルみたいな色ですね。

カーミットグリーンって命名したりして。

・・・ちょっと違うか。

  

イメージ 3

リアもクロスカブと同じようですね。  

リアキャリアが少しクロスカブより大きいようです。(後に長いし、幅もある、フックも多い)

本来、このくらいの大きさが使いやすいのでは・・・

リアサスも、スプリングむき出しでワイルドだろぉ〜〜(死語)


部品で取れないかな・・・(^^;


日本で売っても、良い感じの色かも???




この記事に

閉じる コメント(8) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

Tony様、この色欲しいですか?
あたしは、微妙に、ライムグリーンとも違うので…無理に欲しくは無いです。

確かに、バランス良く前後に荷物を振り分ける考え方、必要な印象です。
車輪は、14インチですか?

2013/7/5(金) 午後 9:45 みぃにゃん <<コメントに返信する

顔アイコン

色は個人の好みでしょうけどね。
あんまりあちらでは評判がよくないような・・・

2013/7/5(金) 午後 9:57 TONY <<コメントに返信する

顔アイコン

自分は好みです、無い物ねだりですね。

2013/7/6(土) 午前 0:55 [ kaz*7*ss* ] <<コメントに返信する

顔アイコン

あちらの国の人の間では、クロスカブが人気だったりして。

2013/7/6(土) 午前 5:34 TONY <<コメントに返信する

Tonyさんお返事ありがとう御座います。
ヒョッとして、英語のかの国の雑誌を読んでおられるのですか?

人気の多寡まで、情報を掴むと言うのは、並大抵ではありませんね。
あたしの、過去ですら…無理っぽい様な、深くて・詳細な情報です。

興味は引かれるのですが…。
あたしには、ここまで情報を集めるのは無理っぽい。
m(__)m

2013/7/6(土) 午前 9:45 みぃにゃん <<コメントに返信する

顔アイコン

元駐在員なので英語はそこそこ分かります。

2013/7/6(土) 午前 9:59 TONY <<コメントに返信する

そうかあ。
そう言う観と経験を、役立てておられるのですね。
凄い。
いいなあ。

ありがとうございます。

2013/7/11(木) 午後 10:07 みぃにゃん <<コメントに返信する

顔アイコン

一句。「英会話 仕事に生きず 趣味に生き」

2013/7/11(木) 午後 10:26 TONY <<コメントに返信する

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(1) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

オーストラリアの新型郵政カブはグリーンだよ!

クロスカブが世に出るきっかけは、オーストラリアの郵政カブがCT110Pから代替されるためですが、 どうやら、新しい郵政カブは 黄緑色 になるようです。 写真1は、2011年に採用されたオーストラリア郵便局の配達用自転車です。 どうも赤から黄緑に変更が進んでいるらしい。(^^; ・・・さて、早く姿を見たいですね。 (追記) 電動自転車??? にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ(文字をクリック) にほんブログ村 バイクブログ

2013/7/5(金) 午後 9:26 [ ハンターカブ中心生活?〜TONY’S甲信生活! ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事