☆トランス恭子の部屋☆

関西在住で松下恭子といいます。レオタード、競泳水着が好きな女装子です♪

A Happy New Year !!

イメージ 1

あけましておめでとうございます。

皆さんお元気でいらっしゃいますか?
私の方は、相変わらずマイペースで頑張っております。
女性モードも生活の一部になってきた感じです。(^^;

今年もFlickrで写真や動画をアップする予定です。
既にアップした写真ですが、こちらにも投稿しておきます。

今年もどうぞよろしくお願い致しま〜す。


一部の写真や動画は、Flickrにログインしないと見られないものがあります。
(あとアカウント設定で、セーフサーチをOFFにして頂くことも必要です。)

Flickrサイトへのリンクです。
http://www.flickr.com/photos/trans_kyoko/
(衣装単位で見たい場合)
http://www.flickr.com/photos/trans_kyoko/sets/

メールアドレスは、 kyoko@trans.104.net です♪

************************************************************************
画像掲示板等には、一切投稿はしていないので、
私の写真を見つけた時は、私が載せたものじゃないのでご注意ください。
************************************************************************

恭子

この記事に

恭賀新年

イメージ 1

あけまして、おめでとうございます。
今年の最初の写真は、久しぶりに競泳水着にしておきました。

1サイズ小さい水着なので、かなりの拘束感でした。(^^;

今年もどうぞよろしくお願い致します。


一部の写真や動画は、Flickrにログインしないと見られないものがあります。
(あとアカウント設定で、セーフサーチをOFFにして頂くことも必要です。)

Flickrサイトへのリンクです。
http://www.flickr.com/photos/trans_kyoko/
(衣装単位で見たい場合)
http://www.flickr.com/photos/trans_kyoko/sets/

メールアドレスは、 kyoko@trans.104.net です♪

************************************************************************
画像掲示板等には、一切投稿はしていないので、
私の写真を見つけた時は、私が載せたものじゃないのでご注意ください。
************************************************************************

恭子

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1

残暑お見舞い申し上げます。

こちらへのアップは、元旦以来で大変ご無沙汰しておりました。

暑い中、写真撮影を強行して参りました。
一応、パンスト履いてます。(^^;

みなさんもくれぐれも熱中症等にご注意なさって下さい。(^^)

とりあえず、成果物を1枚アップしておきます。
大きいサイズは、Flickrの方で見て下さい。

それでは、また。


一部の写真や動画は、Flickrにログインしないと見られないものがあります。
(あとアカウント設定で、セーフサーチをOFFにして頂くことも必要です。)

Flickrサイトへのリンクです。
http://www.flickr.com/photos/trans_kyoko/
(衣装単位で見たい場合)
http://www.flickr.com/photos/trans_kyoko/sets/

メールアドレスは、 kyoko@trans.104.net です♪

************************************************************************
画像掲示板等には、一切投稿はしていないので、
私の写真を見つけた時は、私が載せたものじゃないのでご注意ください。
************************************************************************

恭子

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事