ねこの名駅周辺日記

多忙のため、更新ストップしていました。ちょっとずつ復活していきますのでヨロシク〜

全体表示

[ リスト ]

「キャラメーカー」で自分のキャラを作ってみました^^

最近なかなか投稿できなかったねこです。
年末は何だか分からないけど忙しいよねえ・・

だからという訳でもないけど、ゆる〜い感じのキャラを作ってみました。
お友達も遊びに来るんで、テキトーに触ってみてください。
なごんでもらえたかな〜?

キャラメーカー

追記:
2005/12/24 >貼り方をまとめてみました。よかったら参考にしてくださいね。
ハコパンダ☆キャラメーカーをYahoo!ブログに貼る方法

この記事に

閉じる コメント(6)

おぉっ!ねこさんも同じ話題を!このキャラメーカー、やっぱりゆるいなぁって思いますよねぇ(笑)。ハコパンダ、最近何だか面白いですよね。

2005/12/21(水) 午後 7:52 トリカゼコ <<コメントに返信する

キャラメーカー、ゆるいです^^かつてない程、ゆるいブログパーツですね。さっき見たら新しいパーツが追加されてました〜これからも増えるといいな。

2005/12/21(水) 午後 11:28 sato <<コメントに返信する

年末は忙しくなくても、忙しく感じる(笑)和みましたよ♪

2005/12/23(金) 午後 6:57 civ*c0*1* <<コメントに返信する

それはそうですね。忙しいと思ってるだけで結局、何もしてなかったり・・・

2005/12/24(土) 午前 1:08 sato <<コメントに返信する

なんだこりゃー(・_・;)こんなのあるんですね♪やってみようかな( ̄∀ ̄*)イヒッ。

2005/12/28(水) 午前 9:53 [ pie*ei*14 ] <<コメントに返信する

いっぺ〜さん>やってみてみて〜 自分で不思議キャラ作れるよん。

2005/12/29(木) 午前 1:39 sato <<コメントに返信する

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

ゆるゆるキャラ

FlashVars='id=hanamara&color=#DDDDDD&sk...

2005/12/22(木) 午前 1:35 [ hanamara-cafe ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事