プーケットで遊ぼう 旅行情報ブログ

プーケットのホテル、ツアー、グルメ、スパエステ等、観光お役立ちブログ!

全体表示

[ リスト ]

バイザシー

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13 イメージ 14 イメージ 15 イメージ 16 イメージ 17 イメージ 18

イメージ 18

パンワ岬エリアのKhao-Khardビーチに位置する「バイザシー」は、
パトンの「シービューホテル」、カロンの「アンダマンシービュー」と同じグループで、
カワイイ系ホテルになります。
ホテルに到着すると、ちょうど裏側になってしまうのですが、
それでも黄色い壁が可愛らしく、期待を膨らませてくれました。
ロビーは狭いのですが、タイらしい可愛いソファー&テーブルが置かれています。

お部屋はスーペリア(1ベッドルーム)が24室、
デラックス(2ベッドルーム)が12室の合計36室の小さなホテルです。
お部屋は全て海側に面していて階段状になっています。
ロビーと繋がっているビルディングが4フロアあるA棟。
下にあるプールの間に、2フロアのB棟が2棟あります。
今回はA棟にある各お部屋を見学させてもらいました。

◎スーペリア(56sqm)
お部屋に入るとすぐリビングルームがあります。
小さめの2人用ソファー×2にテーブル、テレビがあります。
その反対側にはカフェのようなテーブルセットが1組。
そしてこちらは長期滞在者向けにもなっているので、立派なキッチンスペースがあります。
もちろん冷蔵庫も大きめです。
通常調理器具や食器類は置かれていないので、レセプションまで連絡を下さいとの事でした。
無料の飲料水と、コーヒー&紅茶も置かれています。
キッチンの奥はベッドルームになります。
お部屋は非常にシンプルですが、まず目を引いたのは、
ホテル外観とマッチしたトロピカルなビーチタオルが入れられたビーチバッグ。
このバッグがさりげなく置かれているだけでも、インテリアの役割を十分に果たしています。
クローゼットの中には、セーフティボックス、傘、バスタオルがあります。
その他はスリッパ、サンダル、ドライヤーも用意されています。
リビングとベッドルームから入ることができるバスルームは、
バスタブとシャワーブースが分かれていて嬉しいつくり。
洗面周りに置かれているバスアメニティーは、
石鹸、ローション、バスフォーム、シャワーキャップ、綿棒です。
見学したのは2階のお部屋だったのですが、バルコニーに出ると目の前の海が眺められ、
B棟の屋上がちょっとしたガーデンになっているので、緑も同時に楽しむことができます。
しかし、階段状につくられている為、場所によっては眺めを望めないお部屋もあります。

◎デラックス(112sqm)
とにかく広いです。入ってすぐバルコニーまでがリビングルームになっています。
手前がキッチンスペース。
こちらはカウンタースタイルになっていて、その奥に4人掛けのダイニングテーブル。
一番奥にごろ〜んと寝転がることも可能な大きなソファーが置かれています。
見学したお部屋はダブルベッド×2のベッドルームでしたが、
その他、ダブル×1、ツイン×1のお部屋タイプもあるそうです。
バスルームは片方がシャワールームのみと、
もう片方はスーペリアと同じ、バスタブ+シャワーブースのタイプになります。

建物を出てプールまで階段を下りていく途中には、セルフランドリーサービスがあります。
洗濯機が2台(5キロまで1回80バーツ)、乾燥機が1台(1回20バーツ)に、
アイロン台が置かれてきます。
その奥には、小さいですがフィットネスセンターもあります。

下まで行くとプールにレストトランがあります。
プールからホテルを見上げると、
真っ青の空に黄色いホテルカラーがとても映えて爽やかな気分になれます。
一番下の場所のお部屋になると、お部屋から直ぐプールに出る事できます。
長細いプールにはジャグジー付き。
朝食場所にもなるレストランは、
ビーチ側やプールサイドにもテーブルがあり、気持ちよく食事ができそうです。
プールの先はすぐビーチ。
ここでは無料のシュノーケリングやカヌーなのが楽しめ、
ホテルの周りには何もありませんが、
無料のマウンテンバイクでサイクリングなど、健康的な滞在も可能。

場所的には不便かもしれませんが、ビーチが目の前でお部屋が広く、
ゆっくりとした滞在ができるのにこの料金はとってもリーズナブル。
オフシーズンには絶対お泊りしてやるぞ!と心に誓いました。


☆料金☆

★ボーナスナイト★ スーペリアのみ適用

2016年4月16日から10月31日
2泊分のお支払いで3泊、
4泊分のお支払いで6泊、
6泊分のお支払いで8泊できます。

無料宿泊日の朝食代は食べても食べなくても強制でかかります。

2015年11月1日から12月19日
スーペリア(1ベッドルーム) 2900バーツ
デラックス(2ベッドルーム) 5500バーツ

2015年12月20日から2016年1月15日
スーペリア(1ベッドルーム) 4100バーツ
デラックス(2ベッドルーム) 7700バーツ

2016年1月16日から3月31日
スーペリア(1ベッドルーム) 2900バーツ
デラックス(2ベッドルーム) 5500バーツ

2016年4月1日から10月31日
スーペリア(1ベッドルーム) 1600バーツ
デラックス(2ベッドルーム) 2900バーツ

料金は一泊一部屋あたり。
税金、サービス料、朝食込み。


By The Sea
7/6 Moo 6 Soi Bor-rae,Sakdidech Road,Vichit,Muang Phuket 83000,Thailand

★ご予約、お問い合わせはこちらから
hkt@thailand-travelgateway.com

●当社HP
http://blueisland-phuket.com/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事