プーケットで遊ぼう 旅行情報ブログ

プーケットのホテル、ツアー、グルメ、スパエステ等、観光お役立ちブログ!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

イメージ 4

パトンビーチから程近い、カトゥという地区にある
ゴルフ場「ロッチパームゴルフ」。
手ごろな料金でプレーができるということから、
日本人にも人気があるゴルフ場です。

こちらのロッカールームは、入り口からまっすぐ入ってきて、
突き当たりのクラブハウスで手続きを済ませた後、
下に降りる階段を下りると、男女別ロッカーがあります。
オープンエアーのレストランのすぐ横になっています。
ドアを開けると、鍵が置いてあります。
ノートに鍵番号と名前を記入して、使用します。
人がいる時もあれば、いない時もあります。
バスタオルは、鍵のカウンターの後ろにあります。

以前見た、ラグーナプーケットゴルフや、ブルーキャニオンの
ロッカールームと比べたら、とってもみすぼらしく、
古いです。シャワーもドアで仕切られているものではなく、
カーテンの仕切りのみ。水シャワーになっています。
もともと、地元ゴルフ場をリノベーションして作った
ゴルフ場なので、あまり観光客を意識して
作らなかったのではないかと思われます。
この日は、あまり暑くなく、カート利用だったため、
汗をそれほどかいていなかったため、シャワーはパス
してしまいました。

レストランは、ちょうどスタート&終了地点にあるので、
ちょっと早めに来たら、ここでコーヒーを飲んだり、
終わった後は、すぐにここでビールを飲んだりできます。
値段がリーズナブルなところも魅力的です。

コーヒー 40バーツ〜
シンハービール 小瓶75バーツ、大瓶130バーツ
ハイネケン 小瓶75バーツ、大瓶140バーツ
ビアチャーン 60バーツ
サンミゲル 60バーツ
フルーツジュース 60バーツ〜
フルーツシェイク 60バーツ〜
ソフトドリンク 40バーツ〜

スパゲッティ 130バーツ
サンドイッチ 130バーツ
ヌードル類 70バーツ〜

タイヤキソバのパッタイ(110バーツ)を頼みましたが、
あまり辛くしてなく、観光客でも食べやすいと思いました。

ロッチパームゴルフのコースについては、こちらにも
レポートがございます。
http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2005/54222877.html



★プーケットのゴルフ場の詳しいインフォメーションと
料金については、こちらのページをご覧下さい。

http://www.phuketwebmagazine.com/golf.htm


★プーケットのホテル、ゴルフ予約はブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/


BY さくらこ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事