プーケットで遊ぼう 旅行情報ブログ

プーケットのホテル、ツアー、グルメ、スパエステ等、観光お役立ちブログ!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 1

以前、遅くまで開いている両替所でバングラー通りにある、
バーンスコータイホテルの隣いある両替所をご紹介いたしましたが
また最近別のところにできました。しかももっと遅くまで開いてます。

場所はまたまたバングラー通りにあるオーシャンデパート、
新しく地下に出来たKFC(ケンタッキー)入り口隣に
出来たEXCHANGEです。
営業は12時から深夜0時までです。
運が悪いと23時45分に閉めてます、、。

ちなみに前回ご紹介したバンスコ隣の両替所は
22時から23時くらいでした(あいまい、、)

レートも銀行のレートですし、電光掲示で表示されてますので
確認した後に両替が出来ると思います。

先日も23時くらいに両替所を探している欧米人を見かけました。
ここを知っていれば教えてあげれたのですがそのときは
まだ出来ておりませんでしたので、おそらくホテル等で
両替をされたんだと思います。

ということで遊びに繁華街まで来てしまったけど
タイバーツ持ってくるの忘れた、でも運良く日本円はあるとか、
又はお帰りの日も近くてぎりぎりで少しすつ両替するタイプの
方、にはうれしい情報だと思います。

パトンへ遊びに行く際に、チェックしてみてください。




★プーケットのホテル、ツアー予約は、ブルーアイランド★
http://www.blueisland-phuket.com/




JAJA

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事