プーケットで遊ぼう 旅行情報ブログ

プーケットのホテル、ツアー、グルメ、スパエステ等、観光お役立ちブログ!

全体表示

[ リスト ]

 
イメージ 1
 
プーケットで雰囲気が良く、おいしく
しかも場所が1番滞在者の多いパトンとあって、
どの情報誌にも載っているレストラン
「バーン・リム・パ」に行ってきました。
バーン・リン・パと何回程、この言葉を
口にしたか分かりませんが、
初めてここでのディナーでした。
 
パトンビーチ通りから、北にあるカリムビーチに向かう
坂を登ったところにあります。
近くには、ノボテルやダイアモンドクリフ
といったホテルがあります。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
店内に入ると、思いのほか高級感のある雰囲気に、
思わず感動してしまいました。
床、天井、柱と木が使用され
とても重厚感、高級リゾート感があります。
ピアノバー&レストランということで、
店内にはピアノの音が流れ、
とてもロマンチックな雰囲気となります。
 
テーブルにはお皿、フォーク、ナイフ、ナフキンと
テーブルセットされた席へと案内をされます。
椅子に座る際もスタッフが椅子をひいてくれます。
テーブルにはローソクの灯りが灯ります。
店内には窓はなく、吹きぬけており
海の岩場が突き出た高台に建てられているので、
シービューを楽しむことができます。
暗くなると、パトンのネオンも見渡せます。
どの席でも、とても雰囲気のいい食事を
楽しむことができると思います。
 
料理は「タイ宮廷料理」となります。
皿の盛り付けがきちんとされ、
タイ料理では、初めてのおもてなしでした。
料理は大体1品350バーツ程で
魚料理などは1品650バーツ程でした。
また、時価と書かれたメニューもありました。
メニューは日本語メニューがあります。
また、こちらのレストランにはワインセラーもあり
ワインが種類豊富に用意されています。
 
料理は
イメージ 7

・生春巻き
・トムヤム・クン
イメージ 8

・鶏肉のバンダンの葉包み
 
イメージ 9

・魚のガーリック&ソイソース
 
こちらのメニューを頼んだのですが
特に、生春巻きが最高においしかったです。
今まで食べた春巻きの中で、
1番おいしかったのでは、と思う程。
 
場所もパトンビーチとあって
店の外にはタクシーサービスもありますし、
海が眺められるような、雰囲気がよく
おいしいタイ料理のレストランといったら、
是非、「バーン・リム・パ」行かれてみてください。
素敵なディナータイムとなります。
 
当社で事前予約もできます。
海側の席も確約はできないのですが
リクエストさせて頂きます。

 
Baan Rim Pa
223 Prabaramee Road,
Patong Beach, Phuket 83150, Thailand
Open 12:30
Close 23:00

 
☆プーケットのツアーとホテル予約はブルーアイランド☆
http://www.blueisland-phuket.com
 
☆お問い合わせはこちら☆
hkt@thailand-travelgateway.com
 
 
By Nakaji

この記事に


.


みんなの更新記事