プーケットで遊ぼう 旅行情報ブログ

プーケットのホテル、ツアー、グルメ、スパエステ等、観光お役立ちブログ!

全体表示

[ リスト ]

プーケットタウンで、きれいなマッサージ屋さんでリラックス
したかったら、お勧めなのは、KIM'Sマッサージ。
以前このブログでも、ロビンソンデパート向かいの一号館を
レポートしております。
http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2005/58855085.html
 
広いのは1号館のほうですが、個人的に落ち着くのは、
二号館のほうなので、気分によって使い分けています。
フットマッサージは一号館のほうが、水槽を眺めながら
いい気分になりますし、タイマッサージだったら、二号館
のほうが、混んでなくていいと感じます。

元々、二号館にずっと通っていたので、二号館のほうが
落ち着くのかもしれません。
KIM'Sでは、いつもどのメニューにしようかと、一応迷う
のですが、気がつくといつも、選ぶメニューは一緒。
フットマッサージと、タイマッサージのコンボです。
メニューが決まると、足を洗うスペースで、
簡単なフットスクラブをして、流してくれます。
イメージ 1
 
KIM'Sに来て、フットマッサージをしないのは、本当に勿体ないです。
このフカフカイスに、体を沈める時間は、至福の時です。
二号館も、一階にフットマッサージのイスが並んでいます。
 
イメージ 2
 
マッサージ師さんは、ベテランが多いのも、ここに通う
理由です。二号館は、タイ人客の利用も多いので、
技術が良いはずですよね。(でも、マッサージ中でも
タイ人は平気で携帯で喋るので、ちょっとうるさいときもありますが)
 
フットマッサージは、強くて、痛いほうが好きなので、
今回のマッサージ師さんは、マッサージ棒でのごりごりが
体ねじっちゃうほど、痛くて、すごく良かったです。
フットマッサージには、腕と手のマッサージも入っていて、
足をギュウギュウやった後には、ソフトなハンドマッサージは
とても気持ちがいいです。
 
タイマッサージは、二階のマッサージルームに移動します。  
 
イメージ 3

二階のお部屋も、白いシーツに、淡い色のマッサージ用の服
がきちんと用意されていて、スパのようにおしゃれな感じです。
女性でも抵抗なく、マッサージが受けられると思います。
タイマッサージも、しっかりほぐしてくれます。
不調のあるところを言うと、本当に一生懸命
集中して、そこを揉んでくれるなどの配慮も。
首や頭のマッサージも少ししてくれます。
強めにすると、少しもみ返しがありますが、
家でタイガーバームなどを塗ると、体が軽くなります。
 
タイガーバームとハーバルボールは、お店のオリジナルを
店頭でも販売しています。
 
イメージ 4
 
上の写真は、一階にある、オイルマッサージと
スクラブを行う、お部屋です。
 
プーケットタウンに来たら、KIM'Sマッサージに
是非行ってみてください。時間が少ししかなくて
ちょっと楽しめるコンボもあります。
 
 KIM'Sマッサージの、メニューと料金はこちら。
http://www.phuket-spa-esthe.com/kims.htm
 
 プーケットスパHPはこちら☆
http://www.phuket-spa-esthe.com/index.htm
 
 プーケットのツアー、ホテル、スパ予約はブルーアイランド☆
http://www.blueisland-phuket.com/
 
BY さくらこ

この記事に


.


みんなの更新記事