プーケットで遊ぼう 旅行情報ブログ

プーケットのホテル、ツアー、グルメ、スパエステ等、観光お役立ちブログ!

全体表示

[ リスト ]

パトンビーチのビーチのすぐ前にある、タイ料理レストラン、
「バーンカムナン」に行ってきました。こちらはパトンベイガーデンリゾートホテルの
中のレストランにありますが、
ホテルの宿泊客でも、歓迎してくれます。
 
イメージ 1
 
レストランはオープンエアーですが、ビーチの砂の上に
イスが置いてある席と、そこよりも少し高くなった、屋根が
ある席があります。
 
イメージ 2
 
この日はお昼で、日差しも強かったので、屋根のある席に
しましたが、そこからでもパトンビーチの賑やかな海が
すぐ目の前で見えます。
 
イメージ 3
 
夕方は、サンセットも見えるということで、夜もお勧め
です。ランチやディナー時は、白人のお客様が多く利用しています。
 
この日は、タイ料理と、
シーフードのセットメニューを2つ用意してくれました。
 
まず、シーフードのほうは、ロブスターの入ったセット。
サラダ、トースト、シーフードトマトスパゲッティー、
シーフードプレート(魚、いか、えび、ポテトとコーン)
ロブスター、フルーツ。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
明るいパトンビーチの海で、存分にマリンスポーツを
楽しんでいる人たちを見ながらの、シーフードはやっぱり
とてもおいしいです。  
 
ロブスターは、身をほぐして、チーズをかけて焼いて
あるので、食べやすいです。エビも大きいのが乗って
いましたし、お魚も、付け合せのポテトも美味しいです。
 
タイ料理のセットは、春巻きが前菜として出てきて、
ひき肉と野菜のスープ、鶏とカシューナッツの炒め物、
ビーフのグリーンカレー、白米、季節のフルーツと
なっていました。食べ応え十分。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9

タイ料理が苦手な方でも、中華風のものも多いので、
食べやすいし、口に合うと思います。
通常は、一品が2−300バーツと、ちょっと高価なんですが、
セットメニューで事前予約にするとかなりお得になるとい
うことです。

シーフードセットメニュー
(店頭では販売しておりません)

・ミックスサラダ
・チャーハン
・トムヤムシーフードスープ
・シーフードバスケット(ロブスター、フィッシュ、いか、
えび、とうもろこし、じゃがいも)
・季節のフルーツ
  
タイセットメニュー(6名以上)もあります。

 
ビーチ沿いのホテルレストランで、リーズナブル。
是非ご予約ください!

Baan Kamnan Restaurant
Patong Bay Garden Resort
33/1 Thaweewong Road Patong Kathu Phuket
 
 
By さくらこ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事