プーケットで遊ぼう 旅行情報ブログ

プーケットのホテル、ツアー、グルメ、スパエステ等、観光お役立ちブログ!

全体表示

[ リスト ]

前回の記事はこちら

イメージ 1


今日選んだのは、一番人気のシークレットオブカナシア。
ボディースクラブと二人のテラピストが同時にマッサージしてくれる
カナシアマッサージ、そしてフェイシャルのついたコースです。

まずはボディースクラブから。
うつ伏せになるよう、日本語で指示をされベッドに上がります。
使用するのはジョホバスクラブクリームでかなり細かい粒子の
スクラブが入っています。
痛いですか?とセラピストさんが聞いてくれます。
マッサージ自体は痛くないのですがスクラブの粒子が細かいためか
最初はちょっとチクっとした痛み(というほど痛くない)を感じました。

マッサージは優しく撫でさする、というよりセラ ピストさんの掌全体、
体全体を使って大きくこすっていきます。痛くはないですが力強いです。
他のスパではやってもらったことのない、脇腹、脇の下、
胸周りもゴシゴシこすっていきます。
韓国式アカスリはこんな感じでしょうかね?

イメージ 2


全身のスクラブが終わると一旦シャワーを浴びます。
シャワーブースは個室内に2つあり適温にしたシャワーを出した
状態でどうぞ、と案内してくれたのは嬉しかったです。
いきなりシャワーをひねったら冷水を浴びるということのないように
配慮してくれているんですね。
シャワーを浴びた後もお肌はしっとり、スクラブの質の良さを実感します。

シャワーが終わるとバスタオルを用意してくれていますので、
体を拭いてもう一度ベッドに上がります。
今度はオイルマッサージ用に枕が外され
顔が下に出るようになっています。
うつ伏せになっていると、知らないうちにもう一人セラピストさんが
現れ右足からマッサージを始めます。
これも部分的ではなく、足全体を強くさするようなマッサージです。
もう一人は頭の上側に周り、そこから両手で首、肩甲骨、
腰までぐーっと伸ばし、首まで戻って肩から肘をマッサージしてくれます。
全体的にマッサージしてくれるので、同じ動きをしているように見えますが、
最初は掌全体で、次に親指の関節を利用して、
その後は軽くこぶしを握って指の関節を利用して押してくれます。
力もだんだん強くなっていきます 。
セラピストさんの体全体を使った力強いマッサージはとっても気持ちが良い!
2人で1時間やってくれますので、ハーレム気分を味わえる
充実した1時間マッサージでした。

仰向けのオイルマッサージが終了したらそのままフェイシャルに移ります。
目を閉じていたので下半身担当セラピストさんがいなくなったのは
気が付きませんでした(笑)
声をかけてくれたらよかったのに・・・
今までの体全体を使った力強いマッサージとはうって変わって
程よい力加減のマッサージです。
室温も快適でオイルも冷たく感じなかったためか、本当に気持ちよくって
うっかり寝てしまいました。
こんなこと初めてで自分でも驚きました。
一緒に受けた者も、それまではしっかり起きていたのに
フェイシャルでやられた、と言っていたので
フェイシャル技術も抜群です。

マッサージオイル、フェイシャルオイルともべたつかず、それでいて
保湿効果はバッチリでした。

イメージ 3


明るい室内で友達同士やカップルで受けるにはぴったりな
トリートメントルームでしたが上部が開いていて外のバイクの音が
やや気になりました。

他に気になったのはトリートメントベッドの顔出し穴がちょっと大きく
顔がはまってしまったのでもう少し厚手のタオルを用意してほしかったです。

それを除いてもこの技術、内容でこのお値段は本当にリーズナブルだと
思います。
あっという間の3時間半で十二分に満足しました。
いたれりつくせりのサービスはなく、豪華でもないですが、
親しみやすい普段使いのスパですし抜群の技術なので、
按摩好きの方は是非おためしください。

イメージ 4



カナシィアスパのメニューと料金はこちら。

BY 流

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事