プーケットで遊ぼう 旅行情報ブログ

プーケットのホテル、ツアー、グルメ、スパエステ等、観光お役立ちブログ!

全体表示

[ リスト ]

池の向こうにシャロン寺院の仏舎利塔が写せる、写真ポイントがあります。
イメージ 1
シャロン寺院の中に、池なんてないよなー?と思った方、寺院の中ではありません。寺院の脇にある、貯水池から写真を撮ります。この貯水池は、タンタラースパの脇にあり、池の周りが、健康公園になっています。ぐるりと池の周りを、ウォーキングしたり、ジョギングができるように、県で作られています。夕方になると、たくさんの地元の人が、家族連れで汗を流しにやってきます。少しですが、フィットネス器具もあります。もちろん、誰でも利用は自由です。
イメージ 2
ジョギングシューズでなくても、サンダルでぶらぶら歩きをして、地元民を眺めるのも楽しいですよ。お手洗いもあります。寺院の壁側から、一番遠いあたりから写真を撮ると、池の向こうに仏舎利塔が浮かび上がったような、幻想的な写真になりますよ。また、この公園の隣には、リムターンというタイ料理とプーケット料理のお店になっていますので、食事の後、腹ごなしに歩くのも○です。リムターンの記事はこちら。http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2005/64061028.html

プーケットのツアー、ホテル、スパ予約はブルーアイランド☆
http://www.blueisland-phuket.com/
 
BY さくらこ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事