ホテルレポート

すべて表示

サイアムシティーホテルのコンサートに行って来ました!

サワディ〜カ 今年ももう残すところ1ヶ月となりました! 本当に早いですね 良い1年の締めくくりが出来るように張り切って今月も過ごしたいと思います 実は先月 サイアムシティーホテルのオーナー、カマラさんの コンサート に行って来ました カマラさんは毎年11月にサイアムシティーホテルで、家族のコンサートを行っているんですが 小柄な外見からは想像を絶するその凄い 歌唱力に圧倒されます www.siamhotels.com 今年のテーマはハリウッド! サイアムシティーのスタッフがレディーガガからディズニーのキャラクター、映画のヒロインなどに コスチュームしてゲストを迎えてくれました サイアムシティーは、 ホテルのスタッフ全員が植林なすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

Siam Ocean World

2011/10/27(木) 午後 7:46

Hello, Everyone. Palm, operation staff from Thailand Travel Gateway!! MINASAN OGENKIDESUKA?? Thailand is now serious flood problem... My house is still OK, but flo ...すべて表示すべて表示

サワディカー お久しぶりです (ずいぶん長いこと、ブログをさぼってしまいました・・。 本当は書きたいことが色々あるのですがなかなか出来ず 日々反省です・・Il|li_| ̄|○il|li 毎日更新されている方は本当にすごいなあと頭が下がります・・ そんなこんなですが(どんなこんなだ?!) ...すべて表示すべて表示

こんなものが

2010/7/2(金) 午後 4:17

サワッディカ〜 昨日から7月ですねー。 7月と8月は個人的に大好きな月です 海に行ったり、花火をしたりキャンプに行ったり、 ライブに行ったり、夏祭りがあったり・・・って遊ぶことだらけですが とにかく昔からそんなイメージで大好きです 7月は8月に比べてさわやかなイメージなんです が ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事