全体表示

[ リスト ]

サワッディカッヾ(*・∀・*)ノ
今日もバンコクは良いお天気です!
良いというより最近は大分暑くなってきました。
冷え性の私としては、こんなに暖かい2月が過ごせて
嬉しいんですけどね(^^:)

さて

今日はトラベルゲートウェイで人気のあるプロモーション中の
ホテル、
グランドミレニアムスクンビットのご案内です☆☆



☆☆ GRAND MILLENNIAM SUKHUMVIT
 グランドミレニアム スクンビット
30 Sukhumvit 21 (Asoke) Road
Klongtoey Nua, Wattana,
Bangkok 10110, Thailand
T: 662 204 4000
F: 662 204 4199

BTSアソークの駅から徒歩5分の好立地( ´ー`)
2007年11月にオープンしたての都会的なスタイリッシュホテルです。

イメージ 1


☆デラックスルーム(38平米)

イメージ 2

イメージ 3

まず入ってすぐに
「若いカップルやビジネスマン向けにピッタリな
お洒落なシティーホテルだなー!」と感激しました。
イメージ 4


かといって、ただ単にスタイリッシュなだけでなく、

ベットの上に置かれたタオル生地の象さんや
ティッシュBOXのティッシュも花びら形に折られて
いるところなどからホッと出来る温かみも
感じますヾ(*゜∀゜*)ノ

カーペットもふかふかです。(o´∀`o):.*

グランドミレニアムのお部屋のポイントは・・

.丱好織屬シースルーバスタブ
お風呂に入りながらテレビが見れたり、スピーカーが内蔵されているので
音楽を楽しむことも可能です♪
もちろん、ブラインドが付いているので、隠すことも出来ますよ!

イメージ 5


嬉しいハンドシャワー
シャワールームもあり、シャワールームはレインシャワーです!

イメージ 6


イメージ 7


ボディーローション、シャンプー、コンディショナーと
アメニティーも充実しています(゜∀゜ )

イメージ 8



ぅ廛薀阿全てに対応しています!
UK、マレーシアの3ピンにも対応してるんです!
イメージ 9


ザ世鮖箸辰討部屋を広く見せているので実際よりも
広く感じます!

Ε咼献優垢里客様に嬉しい!
ステーショナリーが充実!
イメージ 10


Д戰奪箸両紊貌表馘瑤付いています♪
私もベットの上で寝転がって本を読むのが
好きなので嬉しい設備だなと思いました!

イメージ 11


**ホテル設備**

イメージ 12

コーヒーメーカも全室に完備
テレビ(もちろんNHK視聴可)
インターネット、WI-FI 可能(有料)
バスローブ
金庫
ドライヤー

***

引き続き、廊下へ出てみましょうー!

イメージ 13


じゃーん!
7階から屋上までが吹き抜けになっています!
高所恐怖症の方はびっくりするほどの高さです!!!(。_。*)

ポイントはロビーからではなく、7階からということ!
7階からなので、通常でしたらロビーバーから聞こえてくる騒音も
シャットダウン!
驚くほど静かで快適にご滞在頂けます(^0^)




*こちらはクラブフロアー

22階から28階のエグゼクティブクラスから上の
お客様が御利用頂けます☆

イメージ 14


イメージ 15


スタッフの方の素敵な笑顔に癒されました・・(*゜∀)ノ.。

クラブフロアーの窓からパターを楽しめるゴルフ場が
見えました♪

イメージ 16


***
最後はレストランへ・・・(●'∇')

イメージ 17


イメージ 18


ビュッフェ形式のレストラン♪
中華、洋食、和食、タイ、インド料理etc
どれをとっても美味しいです♪
オーダーするとその場で作ってもらえます♪
デザートやフルーツも充実していました♪

***

いかがでしたでしょうか?
トラベルゲートウェイではグランドミレニアムを
以下の料金で手配可能です☆

グランドミレニアムスクンビット(GRAND MILLENIUM)
★★★★★

1泊 1 部屋  2009.10.01 − 2010.03.31
【デラックスルーム 朝食込み】
シングル/ツイン/ダブル 4200 バーツ
トリプル        5700バーツ
(但し2009.11.20−2009.11.23は除きます)

お問い合わせお待ちしております ヽ(´∀`)ノ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事