全体表示

[ リスト ]

〜〜まだ,鬚読みだない方は先に,鬚匹Δ勝

次にロビーを通ってレストランへ

エレベーターの前にはちょっとした調度品が置かれて
いました(^^)
イメージ 1

ロビーも広々。。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

水のオブジェが涼しげな雰囲気を醸し出しています・・
イメージ 5

タイの三角枕に囲まれていると、そのまま寛ぎ過ぎて
眠ってしまいそうです・・・

ちなみにロビーの向かいの建物にはコンビニや
マクドナルドなどのファーストフードも入っています。
イメージ 6

少し離れた場所にあるマリオットですが、こんな施設があれば
全然不便じゃないなあと思いました(^ー^)

本当にマリオットのレストランは大変充実しています!

例えば・・・
インターナショナルビュッフェの楽しめる
〜〜THE MARKET (マーケット)〜〜
宿泊のお客様はこちらで朝食も召し上がって頂けます★

イメージ 7

とっても新鮮なお肉やシーフードをBBQで楽しめます。
くにこもこちらで牡蠣と鮑を頂きました(^^)
とっても美味しくてしばし至福の時・・・

またまたこちらのお勧めは、生演奏を聞きながら
タイの伝統的なダンスショーを
楽しめることです!
イメージ 8

観光で来られた方も、時間が無い方など、
ローズガーデンなどへ行かなくても充分楽しめます♪

〜〜Trader’s Vics(トレーダーズ ヴィクス)〜〜
イメージ 9

珍しい、ポリネシア料理のレストランです。
ステーキが有名ということですが、ポリネシアの仮面など
こういったオブジェも楽しそうでした♪

〜〜 アメリカ生まれの日本料理 紅花 〜
イメージ 10

こちらはアメリカで生まれた日本料理のレストランです。
有名なのは、目の前で繰り広げられる鉄板パフォーマンス!!
包丁をくるくる回したり、鉄板料理が空中を舞ったり・・
この日も、子供たちが目を丸くして
料理人のパフォーマンスに見入っていました(^^)
ご家族連れにお勧めです☆

〜〜イタリアンレストラン  Brio(ブリオ)〜〜 
イメージ 11

とってもお洒落な感じで、こんな所で
友達の誕生日なんてお祝いしたら素敵だろうなあと思いました。
店内に飾られた写真や、絵画もイタリアの雰囲気を
醸し出していて素敵!
メニューがピザをひっくりかえす
イメージ 12


なのも可愛かったです!
ワインも美味しそうでした(^^)

〜〜Numero Uno (Bakery)ヌメロウノ 〜〜
イメージ 13


ホテルのベーカリーですが、市内のCafeなどにも
ここからスイートやパンを焼いて置いているそうです!
イメージ 14

特にチョコレートはTシャツやぬいぐるみまでグッズが
出来ていて、お土産にも人気があるのだとか!
イメージ 15

イメージ 16


それにしても美味しそうなパンでした ((((´∀`)
そしてお洒落な店内!

ヌメロウノを出て、ダンスショーの見れるレストランmarketまで
続く通路では像のモニュメントが♪

イメージ 17

イメージ 18

お土産なんかも売っていて、こういう雰囲気も
ただ宿泊しているだけではない、旅行気分を盛り上げてくれています♪


ちなみに、マリオットでは運が良ければ
ワニの友達にも会えますよ!!
イメージ 19



最後に案内して頂いたのは、インドネシアが発祥の世界的にも
有名な高級スパ
マンダラスパです  q(・▽・q)♪(p・▽・)p♪
女性なら誰でも一度は憧れるマンダラスパ!
イメージ 20

イメージ 21


リゾート気分にスパはやっぱり欠かせませんが、改めて
マリオットは、わざわざ外に出て行かなくても、お食事も
リゾート気分も、スパも思う存分満喫できてしまうホテルだなあと
思いました。
というよりはホテル滞在を満喫するために宿泊して頂きたい
ホテルですね!φ(´∀`。

☆☆トラベルゲートウェイではマリオットリゾート&スパを
以下の料金で手配可能です☆
宿泊されるならリバービューがやっぱりお勧めです!

マリオットリゾート&スパ(Marriot Resort &Spa)
★★★★★

1泊 1 部屋  2009.10.01 − 2010.03.31
【デラックスルーム 朝食込み】
シングル/ツイン/ダブル 5900 バーツ

【デラックスリバービュールーム 朝食込み】
シングル/ツイン/ダブル 6500 バーツ

【ジュニアスイートルーム 朝食込み】
シングル/ツイン/ダブル 8000 バーツ

お問い合わせお待ちしております ヽ(´∀`)ノ

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お元気そうですね、なかなかタイに行けなくて・・・つい先日パースに香港経由で行って来ました。CXがCクラスがお安く行けましたので
、バンコク経由もタイ航空で調べたのですが、35万で乗り継ぎが悪い、来年1月から2ヶ月は出かける予定でいますので、バンコクに
出かけたいと思っています。
ホテルレポ見てるの楽しいですね。
今私も一休で東京のホテルを泊まり比べています。
一番のお気に入りは、インターコンチ東京ベイです。
時々お邪魔します、頑張ってね! 削除

2009/7/16(木) 午後 1:18 [ マダムK ] 返信する

顔アイコン

マダムKさん こんにちわ!コメントありがとうございます!コメントを読んで本当にいつも頑張らなくちゃと思えます♪
キャセイのcクラスなんて憧れです・・
そういえば、去年の7月はCXで旅行者としてタイに来ていました。
人生何があるか分からないですね(笑)
東京のホテルは全然宿泊したことがないので
マダムKさんの意見、参考にさせて頂きたいです。
これからも宜しくお願い致します(^^)

2009/7/16(木) 午後 6:12 [ トラベルゲートウェイバンコク ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事