ここから本文です
Wild Flowers
クリーブランドでの庭仕事、生活、出張先の雑記です。

書庫最新記事

すべて表示

  • Happy Holidays & またね...

    今年もまあいろいろと笑い転げる(自分を、なのですが)ことがあり、そうしているうちに年末で、来年夏くらいまでの予定も埋まってきました。その頃にはまたひとつ歳をとっているなあなどと考えつつ。 何よりも、このブログを読んでくださっ ...すべて表示すべて表示

  • 手作りの教材

    2013/12/17(火) 午後 8:38

    学生と話している時、クライアントの経過を聴いている時、出張先の村での調査やワークショップなどの機会に、さまざまなアイディアが浮かぶ。そのなかでも、人のLearningやBehavioral changeを促すアイディアについては、ヨレヨレの ...すべて表示すべて表示

  • Evergreenを使って

    2013/12/3(火) 午後 8:25

    大学の時、キャンパスに飾るクリスマスリースを作る集まりに毎年参加させてもらっていました。そのリースはキャンパスで育つひいらぎを使うので、葉っぱのトゲトゲが痛くて軍手が必須アイテムだったのを思い出します。 難しかったのは、土台 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事