(旧)トレハの虫かご日記

2014年5月までの日記はこちらです(ジオログ終了に伴う移行処理で文字化けが発生してしまいました)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
その後は、植物達のお世話と、虫さん達のお世話をしました。

さて、虫さん達はと言うと……。
今年はホペイをブリードする年なので国産オオの成虫は殆ど残っていないのですが、♂は昨年ブリードに使った78弌◆蠅詫夙?忙弔靴討いた51个1頭残っていました。
昨日入手してきた別系統の川西産も、♂78弌◆51弌50弌帖帖
こ、これは……偶然にも同じ大きさじゃないですか。う〜ん、どうしようか……。
と、ちょっと悩んだのですが、思い切って比較飼育をやってみることにしました。確かめたいことが、いくつもあるのです。

左のケースが昨日入手した川西産(78弌51弌法右のケースが我が家の川西産(78弌51弌砲任后扮Σ菫)
後日、我が家の78个函∈鯑?蠅靴50个鬟撻▲螢鵐阿垢詬縦蠅任后
3♀のペアリングが完了した時点で、産卵セットを組みましょう。

今年はホペイブリードの年なので、飼育頭数を絞り、余裕の飼育をするはずだったんですけどねー。まさかの展開に、私自身が驚いています。
でも、ま、やってみようじゃないか。川西産の可能性に、もう一度、賭けてみよう。

と言う訳で、今年の飼育計画を大幅に見直すことになりました。何だか、無茶苦茶ですね。あはは。
昨日から悶々と堂々巡りをしている件は、今年の結果を見ながら、決めていけばいいじゃないですか。結論は、少しだけ、保留にしておきましょう。

と、やっと多少気持ちが落ち着いたところです。やれやれ。今夜はぐっすり眠れそうです。^^;

ところで……この日記は、ヤフーさんのジオログサービスが終了となるため、6月8日以降閲覧できなくなります。
この日記のお誕生日が5月30日なので、ここで7周年を迎えた後、今月いっぱいを持ってヤフーさんに移行する予定です(操作を間違わなければ移行できるはず・笑)。
移行先のURL:http://blogs.yahoo.co.jp/treha1023 
なお、6月以降は、こちらのブログに書いていこうかなと思っています。http://blogs.yahoo.co.jp/krkph337

と言う訳なので、今後も引き続き「トレハの虫かご日記」をよろしくお願いします。

この記事に


.


みんなの更新記事